2ntブログ

X-FLAT マリンブルー

2014年05月06日
18
0
競泳水着
GWは如何お過ごしでしょうか?
私たちは土日に近場で楽しんでまいりました♪
我が家では今日と明日はの~んびりと過ごす予定です。
DSC_5004.jpg

さて今回は手を抜いて、HP時代のギャラリーで済まそう
としましたが・・・(^^;)
追加で何枚か加工しての更新となります。
DSC_5098.jpg

もうすでに手放しましたが幻?のX-FLATです。
この色とブラック2枚を持ってましたが、ブラック一枚
残して手放しました。
↓少しだけ私も参加です^^
DSC_5079.jpgDSC_5162.jpg

私には欠かせない四つん這い。
上のようにずらしたり引っ張ったり、時には指でイタズ
ラして相方の体が震えるのを楽しんでおります♪
DSC_5077.jpg
DSC_5172.jpg

この日は気温的には問題なかったのですが、曇りで風が強
く体感的には寒かった一日でした。
この後当然濡れて貰ったのですが、震えていた相方を今で
もハッキリ覚えております。
DSC_5216.jpg

連休が明けると7月まで祝日はナシ。
それまでが長いな~(^^;)
でも次の祝日が来る頃にはもう夏ですね♪
それはそれで楽しみです^^
DSC_5205.jpgDSC_5235.jpg


DSC_4996.jpg
↑この画像クリックするとHP時代のギャラリーを
見られます。
まんま同じなので見た事ある人はゴメンサイ🙇
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 18

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/06 (Tue) 06:03

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/06 (Tue) 14:03

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/06 (Tue) 16:19

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/06 (Tue) 16:45

ごっすん

競泳水着のハイレグはレオタードとはまた違った食い込みがあって良いですね♪

バックも普通はTバックでないのを食い込ませているのが堪りません。
色んな意味でエッチです。

しかし、俺も相方にはよく競泳水着を着せていませんが、奥さまのように鋭いハイレグにならないのが悲しいところです(^_^;)

今回は普段隠されていた割れ目の奥まで見れたので、ちょっと変な感じでしたが、これもまた良いです(*´ω`*)

2014/05/06 (Tue) 18:17

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/09 (Fri) 19:37

JJ&Cherry

いや~刺激のあるのありがとうございます^^
meguたんファンにはたまりませんね。
今年の水着を購入しました、今から楽しみです^^

2014/05/13 (Tue) 11:02

2002

こんにちは!

おぉ、王道‼︎

私が競泳水着フェチになった頃には既に高値で取引きされていた憧れのアイテムです(笑)

よく似合ってますね〜
ステキな写真です(*^^*)

2014/05/13 (Tue) 14:30

happyman

競泳水着マニアにとってはこのXフラットはレアですよね。
とっても薄い生地で触り心地も良さそう。

髪をお団子にしたショット、
いつものmeguさんと雰囲気がガラリと変わりますね。
これもとっても良い感じです~ ♪

2014/05/17 (Sat) 23:46

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます♪

今でもこの頃と殆ど変らない体系を維持してくれてるので、色々と楽しむことができます^^
そんな相方には感謝してもしきれませんね。

2014/05/19 (Mon) 20:20

Masa&megu

>>ryoさん

コメントありがとうございます♪
そしていつも見て頂きとても嬉しいです。

〉こういうことできる相方さんいて羨ましい限りです
そうですね。相方には本当に感謝しております。
でもここまでなるまでには結構険しい道のりだったのですよ~^^

2014/05/19 (Mon) 20:23

Masa&megu

>>deckさん

こんばんは~

お褒めの言葉ありがとうございます♪
上手に着こなしてくれるので、色々着せて楽しむことができます。
そういう点で私は幸せ者なのでしょうね^^

2014/05/19 (Mon) 20:31

Masa&megu

>>ハイレグ夫さん

いつもありがとうございます♪

子供がいない時とは楽しみ方も少し変わったかもせれませんね。
撮影に行く頻度がまず減ったというのもあります。
上の子は色々と覚え始めてるので、もう前で変な事はできませんし(^^;)

お子様のいない特権を大いに楽しんでください^^

2014/05/19 (Mon) 20:36

Masa&megu

>>ごっすんさん

こんばんは~

この水着のサイズはSSだったと思います。
競泳水着での撮影には必ずサイズ以上小さいのを着用させてるんですよ。
それにより体への密着感がより見て取れるのと、そこまで高くないハイレグをより高く見せることができるからなんです。
メーカーによるのですが、あるメーカーのは130着れましたよ^^

2014/05/19 (Mon) 20:43

Masa&megu

〉〉ジダンさん

初めまして!
ご訪問&コメありがとうございます♪
そして私たちのブログを気に入って頂けたようでとても嬉しいです。

ハイレグを幹として小さなフェチも枝として加えている感じやってます。
決して裸を見せることには抵抗ありませんが、それではつまらないって事なんですよね。
薄い布一枚隔ててるだけですっごく楽しくエロイ!まさにコレです♪
今後も変わらずこの路線で邁進していきたいと思っております。

今後とも宜しくお願いします。

2014/05/19 (Mon) 20:52

Masa&megu

>>JJ&Cherryさん

こんばんはです~

JJ&Cherryさんにはあまり刺激がないかと思いますが・・・^^
私にとっては競泳水着を着せてるだけで、十分に刺激があるんですよぉ

〉今年の水着を購入しました、今から楽しみです^^
いや~本当に楽しみです♪
どんな水着を買われたのかな~??

2014/05/19 (Mon) 21:01

Masa&megu

>>2002さん

こんばんは!

今でもこの水着新品だと90000円スタートとかありますね。
中古品でも50000位からとか・・・
誰がその値で入札するんですかねぇ?

実は同じような超薄々生地の競水風レオタが5000円くらいで売ってるんです。
手触りなども殆ど同じで、ロゴとかあれば間違えたかもしれません。
私はそれで十分ですけどね^^


2014/05/19 (Mon) 21:08

Masa&megu

>>happymanさん

いつもお世話になっております♪

この水着の生地はマジで薄いッス!
紙のような感じでなかなか他にはない手触りですね。

髪型に触れるところがhappymanさんですね^^
たまに入水時にお団子にしてるんですよ。
一枚だけだったのに・・・流石です。

2014/05/19 (Mon) 21:16