2ntブログ

好きなブルー系のハイレグ♪

2014年05月22日
6
0
ハイレグレオタード・水着
今回はチョイ前の記事と同様に生脚レオタ着用となります。
私はブルー、パープル、黒が特に好きな色でなんです。
この辺の色のレオタや水着が多いのは必然的なんですね~^^


あとは競水とも共通ですが、1サイズ以上小さなサイズで。
伸びる素材であれば3サイズくらいいっちゃうのが好きであり、また
それがお勧めですね。
IMGP0752.jpg

それにより胸ポチは当然、些細な体のラインのも浮き出てきて、そ
れがまた堪らんのです^^
IMGP0760.jpg

前回のストなし生脚シリーズとは違い今回はTバック仕様です。
極端に細いTバックはかなりエロイです♪
IMGP0780.jpg

このアングルはTバックを堪能できる者の一つではないでしょうか。
頭側から見ても良し。お尻側から見ても良し。どちらから見ても
それぞれお尻が堪能できますね^^
IMGP0823.jpgIMGP0840.jpg

たまに寒い日もありますが、基本過ごしやすい季節となりましたね。
もう少しすると嫌~な季節となりますが・・・(^^;)
それまでに撮影に行こうと思ってます♪
IMGP0855.jpgIMGP0861.jpg

Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 6

There are no comments yet.

JJ&Cherry

こんにちは♪
サイズ重要ですよね、身体のラインでないとガックリしますね。meguたん生脚で健康的だからいいですよねぇ~
あっ、先日海でハイレグ&ビキニ撮影してきました、曇り空で短時間でしたが楽しめました。
梅雨入り嫌ですね(^_^;)
新作楽しみにしてます。

2014/05/23 (Fri) 11:31

ごっすん

食い込みはワンサイズ小さめにすると良いんですね~(*´ω`*)
ただ、既製品ってMが多目でそれより小さいのってあまり見ないような…

今回のレオタードは個人的にはもう少し背中が空いているのが好みです。。
背中から腰にかけての肌が見れると嬉しいからなんですけど、、

ただ、お尻の食い込みは半端ないですね(*´ω`*)
これほど細いと、ちょっとズラして菊の花を見るのは最高の楽しみになります。。

しかし、このデザインのレオタードが似合うのは奥様のスタイルがあってこそ…だと改めて実感しました( ノД`)…

2014/05/23 (Fri) 14:23

トミー

はじめまして

やはりパンストアリのほうが
オナニーした時の射精の量が
違いますね。

レオタードファンならやはり
過去のエアロビクススタイルで
お願い致しますね!!

フィットネスレオタード、光沢タイツ、
白ソックス、シューズ。

それでは。

2014/05/24 (Sat) 09:46

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/28 (Wed) 22:50

Masa&megu

〉〉JJ&Cherryさん

スーツやパンツ。やはりタイトなものに惹かれちゃいますからね^^
透けや密着感は着エロの基本だと思います^^

海でのハイレグ拝見しました。
曇りとはいえ楽しく撮影できたのではないでしょうか?
好天時の撮影目指しまたチャレンジしてください!

2014/05/28 (Wed) 23:15

Masa&megu

〉〉ごっすんさん

確かに背中まで大きく開いてるものが私も好みです。
さらに横チチの可能性のあるベアサイドなら文句なしです♪
とはいえこの薄い生地に惹かれ撮っちゃいました^^

水着なら実際はSサイズで丁度の相方ですが、Mサイズでも何ら違和感はないです。
競泳水着なら2サイズは小さいのいきたいのが本音です^^


このレオタは数年前に出品しております。
ただ同じものをもう一着、お楽しみ用に持ってますよ^^

2014/05/28 (Wed) 23:19