2ntブログ

Redメタリックレオタード

2014年05月28日
10
0
ハイレグレオタード・水着
今回は相方が20半ばの頃のものになります。
撮っているカメラもコンデジでした。
お顔がお見せできないのが残念ですが、すっげー若い!
今から比べると可愛さがあるんです^^


この時は4月の第一週での撮影でした。背景の木々を見て貰えば
季節は大体お分かりになるかもしれませんね。
朝夕が寒くとも陽が昇ると、意外とこの格好でも過ごせちゃえます。
DSC03497.jpgDSC03499.jpg

この場所は最近でも撮影場所として使ってます。
この先に不人気とは言え観光施設があるので、たまに車は通るの
ですが・・・
それでも来た事に気付きやすく、眺めもいいので楽しく&気持ち良く
撮れるいい場所ですね♪
DSC03519.jpg

このお尻の形が堪りません♪
Tバックの食い込んでいく有様が想像でき、色々な妄想ができちゃ
うアングルでもあります^^
何度も書いてますが、リオバックTバックともに私のツボです♪
DSC03548.jpg

一応あともう一回予定してます・・・(^^;)
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 10

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/29 (Thu) 04:49

ごっすん

赤のメタリック…新鮮ですね~。
色々な人が着てて見たこともあるのですが、masaさんが掲載しているのを見るのは初めてかも。。

赤いと言うだけでも、インパクトも色っぽさもあるところで、メタリックと来ればもう最強ですね!(笑)
白や薄い生地のように透ける楽しみはありませんが、その分、体を強調?させるような見え方がメタリックの良さですかね~。

奥様のお尻は若い頃も今も尻好きには堪らない良い形です(*´ω`*)
四つん這いでの食い込みは必ず無いとダメですね!
レオタードの醍醐味と言っても過言じゃないと思います。

スタイルが良くないとカッコ良く着れないレオタードなだけあって素晴らしい写真です(*´ω`*)

2014/05/29 (Thu) 09:36

happyman

ブーツにハイレグがバッチリ決まってますね ♪
エロかっこいい!
そして、ヒカリ物好きにはたまりません。

こういうハイレグで戦隊モノができそうですね。(^^;

2014/05/30 (Fri) 23:48

JJ&Cherry

赤の光沢メタリックはインパクトありますね。
うちも持ってるので撮りたくなりました、一枚目と四枚目のmeguたんぽかし越しに可愛いの伝わって来ます。う~見たい!
5月の海の撮影は中々スリリングでした、屋外撮影は大変ですね(^_^;)
でも、癖になりそう。

2014/05/31 (Sat) 14:29

トミー

どうもです。

そろそろエアロビクススタイル
の奴をお願いします!!

枯れるまで抜きますので。

2014/06/09 (Mon) 20:27

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは~

私も立ち姿は好きですよ。
直立に立たせた前後は必ず撮っております♪

2014/06/11 (Wed) 21:16

Masa&megu

〉〉ごっすんさん

こんばんは~
いつもお世話になっております!

確かにメタリックカラーはいくつか撮っておりますが、赤ではこれだけだった気がしますね。
普通の赤は何度も撮ってますが(^^;)

相方は細身ではあるのですが、お尻が少し大きいと私も思っております^^
相方もそこは気にしてるので堂々と公言してしまうとマズいかも!?
でもそれが撮ってて楽しいんですけどね。

2014/06/11 (Wed) 21:23

Masa&megu

〉〉happymanさん

いうもお世話になっております♪

この手の組み合わせはhappymanさんの方がお得意な気がします。
メタ系コスの所持枚数も、結構おありになるのではないでしょうか?

〉こういうハイレグで戦隊モノができそうですね。(^^;
色々な方とのコラボできると一番いいのでしょうけどねぇ
もしできたらかなりの迫力だと思います^^

2014/06/11 (Wed) 21:31

Masa&megu

〉〉JJ&Cherryさん

こんばんは!

確かにJJ&Cherryさんも何着かお持ちでしたね。
今まで拝見してるのは全て私のツボにはまるコスなので、是非また撮影お願いします。
そしてブログへのアップを期待しておりますよ~♪

屋外の撮影はある意味で緊張もありますが、やはり天気の良い日の空の下では格別な気分になります。
是非またチャレンジしてみてくださいね!
次は晴天であることをお祈りしてますよ^^

2014/06/11 (Wed) 21:35

Masa&megu

〉〉トミーさん

こちらでもどうもです♪

確かに撮ってはいるのですが、一応って感じなもんなんです。
もう少し詰めて撮れば良かったという程度なので・・・
一応考えておきますね(^^;)

2014/06/11 (Wed) 21:42