2ntブログ

往年のエアロビスタイルと言えば・・・

2014年06月15日
12
0
ハイレグレオタード・水着
今回はリクを頂いたエアロビスタイル?です。
本来はもっと厚手の光沢が強いタイツと組み合わせて撮りたかっ
たです。
IMGP3747.jpg

さらには競技用などのお腹や背中が開いたような、少し凝ったレ
オタも欲しい所ですね。
この撮影以降に撮ろう撮ろうとお思いながら、未だ撮ってない撮っ
てないのが現状です。
IMGP3751.jpg

今でもこのポーズはできるのですが、年々このポーズを維持する
のが難しくなっております(^^;)
比較的長くこのポーズをしていられたのですが、少しふらついたり
、すぐに崩れちゃったりするのです。
IMGP3767.jpg

体の柔らかさは今も変わらずなので、その部分では撮影などでも
大いに役立って?おります^^
私の方はガッチガチです(^^;)
IMGP3781.jpg

実は先週の月曜に撮影を予定しておりましたが、好天に恵まれず
に中止となりました。
7月にもう一度予定しているので、その日は何とか晴れて欲しいです。

まだ梅雨は続きますね。
体調も崩しやすいでしょうから、皆様もお気を付けください。
IMGP3783.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 12

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/16 (Mon) 12:57

トミー

こんにちは!!

どうもです。
不謹慎ですがスパッツ無しで
お願いしたいスタイルですね。(笑)

全盛期はエアロビクスのおねー様の
ハイレグレオタード姿で枯れるまで
抜いていましたから。

もちろん、メグさんのこの写真でも
金玉が萎むまでこれからオナニーしますので。

あとあと埼玉に早く来てくださいね。

2014/06/16 (Mon) 13:31

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/19 (Thu) 16:35

JJ&Cherry

こんにちは~^^
これはこれで、結構フェチを感じますよ~ハイレグの下にスパッツの筋が浮き出て妄想できます。通ってるジムの若いインストラクターの娘こんな格好してるんですよね~もちろん観察してます~(~_~;)。
meguたん、体柔らかいね~。

2014/06/20 (Fri) 18:54

happyman

往年のエアロビは厚くてテッカテカに光るタイツ(パンスト)だったので、
切れ上がったハイレグにT-backでしたよね。

良い時代でした。

数年前に自宅に近くにジムに通ったんですが、
エアロビのお姉さんも何ともつまんない格好ばかりでした。(泣)

2014/06/22 (Sun) 07:47

トミー

昔はよかった。

T-backsとか良かったですねぇ。

レオタードが衣装とか。

とりあえずシューズが適当ですねぇ(笑)
次は細部にこだわったエアロビクススタイル
でお願いします。
光沢のエアロビクスタイツてまだあるのかな??

2014/06/23 (Mon) 10:26

Masa&megu

>>ごっすんさん

こんばんは~

レオタ自体は正しくエアロビ用ですね^^
この時は思い付きで取り敢えず撮りました。

少し体を支えることができればもう少し安定して立てるんですけどね。
白スパッツは私も好きで、別バージョンを比較的最近撮っております♪

メールの方は遅くなりましたが先ほど確認致しました。
早めに返信させて頂きますね。

2014/06/23 (Mon) 21:47

Masa&megu

〉〉トミーさん

コメント貰って思いましたが、エアロビスタイルには大きく分類してスパッツ無しや有りなどが存在しますね。
迂闊でした(^^;)

因みに思い付きでこの時は撮ったので、靴はチョー適当ですよ^^

2014/06/23 (Mon) 21:53

Masa&megu

〉〉ハイレグ夫さん

毎日お楽しみのようで羨ましい限りです。
私はさすがにもう毎日は無理ですね(^^;)
そういう気持ちは持ってるのですが・・・

2014/06/23 (Mon) 21:55

Masa&megu

〉〉JJ&Cherryさん

こんばんは!

スパッツ筋などに目が行くところは、スト好きの人ならではと思いましたよ^^
ウォーキングやランニングなど今でもスパッツ姿は見ることができますよね♪
まぁ相方も走る時にはそんな格好です^^

〉meguたん、体柔らかいね~。
僕は固いので羨ましく思ってます^^

2014/06/23 (Mon) 22:06

Masa&megu

〉〉happymanさん

こんばんは♪

あの時代のエアロビ用のストは、これでもか!というほど光沢ありましたね。
それにTバックを組み合わせて普通に踊っていたのですから、今の時代から見ると信じられません。

今ではTシャツに良くてスパッツですかね?
そのTシャツも大き目のものをダラ~ンとしてるのでつまらんです(^^;)

2014/06/23 (Mon) 22:12

ピース

エアロビ・ブーム

ちょうどエアロビブームの時
原宿のスタジオでエアロビをする女性
レオタードを着る女性の胸はゆらゆらしていた。
レオタードもTバックに3分丈のスパッツや
トースト色にタイツがエロく見えていた。
女性陣の中に混じって男性もいた。
男性の(leotard)ユニダードも有りなんだぁ〜
男性の股間辺りも激しいエアロビに勝てず
アソコが揺れて気持ち良さそうに見えた。
自分もメンズ用の(レオタード)が着たくなって
エアロビのスタジオに入会しました。
期待した通り
激しいエアロビにアソコがどんどん勃起して
気持ち良かったです。

2020/10/04 (Sun) 18:49