2ntブログ

Redメタリックレオタード2

2014年06月30日
18
0
ハイレグレオタード・水着
今回は以前の続編となります。

しかし最近の雨の降り方は尋常ではありませんなぁ
梅雨と言えばしとしと降るというのが一般的なイメージですが、最
近は夕立のような…というよりか夕立そのものの降り方な気がし
ますね(^^;)
DSC03524.jpg

いくら天気が良いからといって撮影などしていたらとんでもない事
になってしますね。
とはいえ撮影予定だった日は雨でお流れになるし、その少しの晴
れ間が貴重なのかもしれません。
DSC03522.jpg



で、次回の撮影はというと・・・
相方の体の調子が最近あまり良くない事もあって、8月いっぱいは
避ける方向でおります。
回復が早ければ8月中というのもありますが、まぁ以前のように若
くはないのでゆっくりさせてやろうと思います。
DSC03529.jpg

新しいレースクイーン系のハイレグコスも入手し、撮影の日を楽し
みにしておりましたが、まぁこれだけはしょうがないですね。
別に激しい運動するわけではないので本人は何ともないよと言うの
ですが・・・
私が無理なポーズを取らせる可能性がありますので、ここはうーん
と我慢です^^
DSC03531.jpg

実のところ明日からETC割引が50%から30%に変わります。
できればその前に行きたかった~
高速代って結構バカにならないのですよ(^^;)
DSC03565.jpg

取り敢えず今年の夏は子供たちへ、撮影できない分私が元気で
あろうかと思いますので、その分うーんとサービスしちゃいたいと
思います♪
DSC03554.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 18

There are no comments yet.

ごっすん

赤いメタリックのハイネックは着こなすのが難しいですね…
私も以前持っていましたが…着こなしが難しくて手離してしまいました。

伸縮性があまりないからなんですかね。。
ただ、着こなせばかなりセクシーなのはMeguさんを見れば納得です(*´ω`*)

私もなかなか時間がなくて相方にコスを着せてムフフをする機会がないです。。
気長に待つしかないんでしょうが…この気候のせいでムラムラです。。

2014/07/01 (Tue) 00:20

beach cat

めぐさんの体調回復、早く元気になってくださいね。

東日本側は天候不順で大変ですよね。中部地方は、今日も暑いぐらいに晴れています。雨なんて、週間で1・2日ぐらいです。
休日の天候とあえば、撮影できますが、そこは難しいですね。

2014/07/02 (Wed) 07:02

トミー

こんにちわ

野暮な質問ですけどハイレグ商売の
エアロビクス、レースクィーン、
キャンペーンガールは自分のハイレグレオタード
姿でオナニーのオカズにされるのを
自覚しているのでしょうか??

自覚ないとハイレグ商売はやらない
と思いますけどね。

どうでしょう??

2014/07/03 (Thu) 12:53

JJ&Cherry

meguたん、大事に^^

もう~ハイレグって言うよりmeguたんのポーズが・・たまりませんよね~捻ってクイッって・・んん~セクシー^^

呼んでくれたらマッサージ行きますよ~^^

2014/07/03 (Thu) 23:13

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/04 (Fri) 09:29

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/05 (Sat) 16:44

happyman

赤いメタリックがすごくお似合いです。

masaさん、いいパパしてますね~ ♪

確かに暑い時期の屋外での撮影は
meguさんにも相当負担がかかると思いますからね。

2014/07/06 (Sun) 09:19

Masa&megu

〉〉ごっすんさん

こんばんは~

着こなしが難しいというのは確かですが、保管・維持が結構大変というのもあります。
私みたいにズボラな性格の者にはとても面倒なモノですね(^^;)

伸縮性が少なく生地が肌へ密着するのが特徴ですね。
サイズが小さいとこれまたGOOD!です♪

メールは先程拝見いたしました。
近日中に返信の方させて頂きますので、もうしばらくお待ちください。

2014/07/15 (Tue) 22:02

Masa&megu

〉〉beach catさん

お久しぶりです。
相方へのお気遣いの言葉ありがとうございます。

こちらの梅雨は突然の雨が多く色々と面倒な天候が続いております。
ですので天気が良くとも撮影に出掛けられないという日々が続いております・・・

それにしてもbeach catさんのようにこまめに更新しないといけませんね(^^;)
できるだけ努力して更新していきたいです。

2014/07/15 (Tue) 22:07

Masa&megu

〉〉トミーさん

こんばんはです~

自覚と言っていいかどうか分かりませんが・・・
間違いなく意識はしてると思います^^
ダンサー時代にビキニで踊ってるときなど、多少相方は意識していたようです。
仲間同士でもそんな話は出たそうですよ^^

2014/07/15 (Tue) 22:33

Masa&megu

〉〉JJ&Cherryさん

こんばんは!
お気遣いありがとうございます。

私のマッサージには不満タラタラですので是非お願いします♪
少しハードなのがいいみたいですよ^^

2014/07/15 (Tue) 22:36

Masa&megu

〉〉ハイレグ夫さん

こんばんは~

下着はありませんが競水なら経験ありますよ~
そちらもお勧めです^^

2014/07/15 (Tue) 22:37

Masa&megu

〉〉きむらさん

どうもこんばんは~

あまり刺激は多くないブログかと思いますが満足して頂けてるようで何よりです。
今後もできるだけ悩殺?できるよう更新してまいります^^

2014/07/15 (Tue) 22:41

Masa&megu

〉〉happymanさん

いつもありがとうございます!

>masaさん、いいパパしてますね~ ♪
上の子も下の子も可愛い盛りなので^^
それにいつオヤジ嫌いになられるのか分かりませんからねぇ
チューを求められる間に、う~んと可愛がりたいと思っております^^

子育てや家事もありますので少し時間置きたいと思っております。
でも撮影に行きたいな~(^^;)

2014/07/15 (Tue) 22:45

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/20 (Sun) 07:49

Masa&megu

〉〉オレンジマンさん

初めまして!
ご訪問とコメありがとうございました。

ご質問の件ですが取り敢えず簡単にお答えいたしますね。
アシックスのハイドロ生地は良く伸びます。
ですので結論から言うとSSSでもいけます^^
無理をすれば140や130も可能かと思います。
不安であればSサイズを着て貰うのが良いかもしれませんね。

もしさらに何か詳しくお聞きになりたいというのであればメールを頂ければお答えしますよ。
それでは競水ライフをお楽しみくださ~い♪

2014/07/21 (Mon) 23:28

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/22 (Tue) 22:13

Masa&megu

>>オレンジマンさん

こんばんは。
携帯からでも全く問題ありませんよ^^

撮影オンリーだけでなくその他の使用?も考えておられるのであってもSSSでも大丈夫ですよ。
相方ともそのサイズで撮影以上に楽しんでますから♪
ただ仰るような心配があうようならSでいいと思います。
それでも十分白アシを堪能できるはずですよ~

因みに相方の身長は168センチです。


ではでは素敵な競水生活を楽しんでくださいね~^^

2014/07/24 (Thu) 21:59