2ntブログ

レースクイーンのコスのような・・・

2014年08月27日
24
0
ハイレグレオタード・水着
新たな一年へ向けての最初の更新はBellwinkのレオタードです。
ハイレグを愛しまくりこのブログを何とか続けてまいります^^
IMGP3227.jpg

しかしこのレオタが何年か前に、普通に売っていたなんて凄いで
すねぇ
こうやって見てるとVゾーンは結構きてるもののまぁ普通のレオタ
ではありますが(^^;)
IMGP3230.jpg

この背中のデザイン!
普通に売っていたのも凄いけど、これ着て海やプールに普通に居
たのですからね。
ビキニに比べりゃ露出度は低いのでしょうが・・・
ハイレグワンピの方が圧倒的にエロくてセクシー!です^^
IMGP3255.jpg

女性のお尻って優しい感じの丸みがあって、自然と撫で撫でしたく
なる衝動に駆られちゃいませんか?^^
IMGP3259.jpg

お尻だけでなく片足を上げた時に少し膨らむふくらはぎや内腿。
角度を変えてみれば以前から何度か触れている背中からお尻へ
続くライン。
ここは撫で撫でしたくなる”スポット”と言えるでしょう!
IMGP3236.jpgIMGP3267.jpg

女性ならではの繊細で優しいラインは、色々なエロな世界があろ
うとも男なら誰もが好むのではないでしょうか?
IMGP3270.jpg

最後に強い女・・・
ってより、己を見下してる女って感じのを一つ^^
こういうのを撮って載せるから、うちの相方はやはりS系だと思わ
れるのかもしれませんね(^^;)
IMGP3246.jpg



Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 24

There are no comments yet.

ごっすん

何て言うか、、凄いハイレグ具合ですよね。手で引っ張り上げる必要もないくらいの食い込み方…堪らんです(*´ω`*)
個人的には背中はUの字みたいなのが好きなんですが…
そして、胸にデカデカと書かれたプリント。

決して、変なつもりでは作ってないのでしょうが、かなりエロです(笑)
セクシーではなく、エロです。

そこら辺は個人的嗜好が強いのでなんとも言えませんが(^_^;)

2014/08/27 (Wed) 22:43

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/28 (Thu) 04:10

happyman

ビキニよりもハイレグワンピのほうが、数倍セクシーに見えるのは同感です。
浜辺のマーメイドみたいな感じですからね。

この背中のデザインもたまりませんね~。
もともとタイトに締め付けるレオタードですから、
縛って締め上げてる感もあって、ちょっとドキドキしますよね。

僕もエロっていうよりも、セクシーでカッコいい写真が撮りたいんで、
そうすると女王様チックな写真にどうしてもなってしまいます。

ラストは相当破壊力ありますよね。

2014/08/29 (Fri) 01:00

トミー

抜きました。

パンストについて質問です。
履いてどれくらいで蒸れて
きますか??
パンプスや学生時代のパンスト
の上にソックスと上履きとか
ムレムレじゃないのでしょうか??
凄く気になります、パンスト足のムレ。

2014/08/29 (Fri) 23:18

龍宮座

「!!?」

この場所って、長袖のレオタードを撮影した場所では????
また長袖レオタードも見たいです!!m(_ _)m
今度はストッキング無しも見たいです!!!m(_ _)m


追伸:この衣装、今度は直に履いて下さい。m(_ _)m

2014/08/30 (Sat) 06:16

だい

うらやましい

こんなにスタイルよくて理解ある奥様がうらやましいです。

2014/08/30 (Sat) 14:07

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/30 (Sat) 20:19

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/30 (Sat) 22:10

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/01 (Mon) 14:02

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/02 (Tue) 12:03

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/09 (Tue) 12:50

トミー

一言。

私のハイレグパンスト姿で枯れるまで
オナニーしてるのかな??

とかコトバ責め希望。

大きい紙に姫の直筆で!!

何回射精できたの??とか。

2014/09/09 (Tue) 14:50

Masa&megu

>>ごっすんさん

いつもお世話になっております♪

そういえば何時か落札して頂いたレオタも背中はUバックになってましたね。
Uバックに関わらず背中が大きく開いたタイプは好きですね^^

〉そこら辺は個人的嗜好が強いのでなんとも言えませんが(^_^;)
仰る通りそれは個々に感じることでしょうね。
どっちにしてもそう感じて貰えることは、撮ってる側から見ると嬉しい事ですよ♪

2014/09/09 (Tue) 20:02

Masa&megu

〉〉utsusemi 3さん

いつもありがとうございます♪

そういうお褒めの言葉を頂くと少々相方が調子に乗るのですが・・・(^^;)
私も相方も今の活動してる甲斐があるというものです。
これからもヨロシクです!

2014/09/09 (Tue) 20:07

Masa&megu

〉〉happymanさん

こんばんは!
いつもありがとうございます♪

このレオタが売られてる頃は今では考えられないようなデザインが普通に売ってました。
当時は中高校生くらいだったので、今がその時代であれば財力も当時よりはそこそこにあるので好きなの買えたのだろうなぁ^^

happymanさんとは共感するものが多く、さらになるほど!って思うことも多々あります。
共通の仲間っていうのは良いもんですね♪
今さらですが実感しました^^

2014/09/09 (Tue) 20:53

Masa&megu

〉〉トミーさん

こんばんは~

相方は殆ど生脚ですからねぇ
過去にも衣装の時とかに履いたくらいでよく分からんそうです。
OLさんとかしてれば分かるのでしょうけどね(^^;)

因みに相方はSではありませんよ。
あえて言えばMでしょうね^^

2014/09/09 (Tue) 20:58

Masa&megu

〉〉龍宮座さん

こんばんは。

黒の袖ありレオタのことですかね?
だとするとそう場所ですよ。

このレオタもう手元にございませ~ん(^^;)

2014/09/09 (Tue) 21:03

Masa&megu

〉〉だいさん

こんばんは~

普段から体系の維持は意識してくれているので本当に感謝です。
その努力を見てると自分もしなければと思うのですが・・・
できませしぇーん(>_<)

2014/09/09 (Tue) 21:10

Masa&megu

〉〉きむらさん

色々ありがとうございます。

色々お楽しみいただけてるようで良かったです♪
ちゃんと相方も読んでおりますよ~
これからもヨロシクです!

2014/09/09 (Tue) 21:15

龍宮座

>>Masa&Megu様

「え゛ーっ!!!Σ(゜д゜;)」( ┰_┰)
長袖レオタードって、もう手元に無いの!!?(T_T)
非常に残念でがっかりです!!(T_T)
色々とやって欲しかった!!!(T_T)
ブーツとの組合せや手袋との組合せなんかも見たかったです!!(T_T)
買い直す時は白又は赤でお願い致します!!m(_ _)m

2014/09/09 (Tue) 23:03

JJ&Cherry

ハイレグ度凄いですね~濃い目のパンストがツボです^^

2014/09/12 (Fri) 00:07

Masa&megu

>>JJ&Cherryさん

こんばんは~

最近モカ系?の濃い目のストに惹かれております^^
ベージュ系だと結構日差しがないときに光沢が強調されないのですが、この辺の色だと光沢が強調されなくてもイイ感じに色が出るんです。
私的に・・・ですが(^^;)

2014/09/16 (Tue) 21:08

トミー

オナニー三昧

リクエストですが
懐かしのブルマーとかどうでしょう??
パンストにブルマー、白いソックスは
かなり抜けますね。

2014/10/04 (Sat) 11:41

Masa&megu

〉〉トミーさん

こんばんは~

ブルマもややハイレグ気味なモノには確かにそそられますね。
全く頭にないわけではないので機会があればやってみたいですね。

2014/10/05 (Sun) 21:47