2ntブログ

ハイネックのピンクメタ 

2014年10月05日
22
0
ハイレグレオタード・水着
大好きな金木犀の香りが何処となくフワッと漂ってくる、私にとって
は好きな季節がやってきました。
でもその香りを楽しめるのは10日前後と短いのが残念(>_<)


今までも何度も触れてますが、このタイプのメタリック生地は体へ
の密着感が特に強く出るという特徴がありますね。
そのおかげで体の凹凸がより強調され、普通にしていても何処と
なくエッチィです^^
IMGP5470.jpg

このビーチクちゃんの浮き出方はこの生地ならではだと思います。
それにしてもこうやって見るとサイバーチックなコスですね^^
IMGP5526.jpg

お尻の割れ目に自然と食い込む様は興奮ものです♪
これに関してはTバックでは表現できない部分ですね。
でもTバックにはTバックの良さがありますよね^^
IMGP5533.jpg

この薄生地の下にはすぐに肌がある・・・
お股部分のそこはもう大事なところですからねぇ
想像蔵すると私でも少し興奮しちゃいます^^
IMGP5549.jpg

なかなかこのポーズをこのアングルで撮るのはできないのですが、
この時のように少し高くなってる場所があればそれも可能ですね。
見下ろす感じがやはり女王様っぽくみえるのだろうなぁ(^^;)
IMGP5541.jpg

左後方に農作業しに来たのか、おじいちゃん?が現れて、それを
気にする相方の画です^^
そのおじいちゃんはこっちに気付いても何もなかったように作業さ
れてました。変な奴が居るなぁってくらいにしか思われなかったの
でしょう(^^;)
IMGP5573.jpg

屋外での撮影の宿命ではありますが、時にはガン見する方。
散歩の方で特に多くて何度もうちらの周りを往復する方。
結構いろいろの方が居るんですよね。
逆に居なくなるのを待ちつつ、そういう人を二人で楽しく見てます^^
IMGP5591.jpgIMGP5597.jpg




さて話題は変わりますが、ハリウッド俳優のヒュー・ジャックマンを
皆様はご存じですよね?
そのヒュー・ジャックマンが出ているトヨタクラウンのCMで、彼自身
が英語ですが日本の歌を歌っているます。
そのフルバージョンを是非聞きたいと思って調べてみたものの・・・
無いようです。
何か情報あったら教えてくださいな~


もう一つのバージョン。
とても耳当りの良い爽やかな声に相方共々魅了されました♪
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 22

There are no comments yet.

happyman

やはりオールヌードよりも
ピタッと張り付くハイレグのほうが、
僕はエロティックに感じてしまいますね。

僕がこの場所にいたら・・・
最低3回はガン見しながら往復しますね。
もし、ギャラリーが必要と思ったときは
いつでも連絡ください。 (爆)

2014/10/06 (Mon) 00:16

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/06 (Mon) 04:21

hajime

CMソング

初めての書き込みです。
いつも楽しく、そしてエッチに覗かせてもらってます(笑)

CMソングについてですが、
「あの素晴しい愛をもう一度」
沢山の方がカバーしていますが、ザ・フォーク・クルセダーズのものが有名なのではないでしょうか。

これからも素晴らしい写真を期待しております。
御家族共に、お体に気を付けて頑張って下さい。

2014/10/06 (Mon) 10:14

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/06 (Mon) 19:56

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/06 (Mon) 21:06

ごっすん

ピンク良いですねぇ~(*´ω`*)
ピンクってエロいです。

メタリックは更にエロさ増量ですね♪

ビー地区さんがポッツリ浮かぶのは必須ですね、これが大事です。
私なら撮影しながらもイジイジしちゃいますね( ´∀`)

メタリックのハイネックと言うのは、細身でもムッチリ感が出ていいです(*´ω`*)

屋外での撮影…やってみたいですが、相方さんが絶対許してくれません(^_^;)
まぁ、masaさんのおっしゃる通り色々な人が居ますからね。。
俺もmeguさんの撮影に出くわしたら多分3往復です(笑)

まだ、入手できていませんがこのレオタを参考に…是非欲しいです♪

2014/10/07 (Tue) 00:13

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/08 (Wed) 01:16

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/08 (Wed) 13:19

2002

お疲れ様です^_^

また今回もフェチ度の高いコスですね〜
確かにサイバーチック(笑)
改めて思いました、メタリックのコスチュームって、イケてますね(^-^)/


屋外撮影での苦労!
分かります分かります!
バレないように撮影してるつもりでもバレるんですよね(笑)
やっぱり妖しいオーラが出てんでしょうか…

次回ブログも楽しみにしてます♪

2014/10/09 (Thu) 13:44

トミー

サンバ

今度はサンバとかどうですか??
コスプレでもサンバはほとんど露出
ですよね??
あれはオナニーネタにされてる事を
分かっていらっしゃるのですね。

サンバの祭りは群馬の大泉が有名ですよ。

とりあえず朝イチでオナニーさせて
頂きました。
メグさんのレオタード姿で朝からドクドク出ました。中学生がメグさんのレオタード姿を見たら
帰ってオナニー三昧で偏差値落とすでしょ。(笑)

2014/10/12 (Sun) 11:12

Masa&megu

〉〉happymanさん

こんばんは~

今まで何度も触れてますように、オールヌードよりハイレグ一枚着てる方が圧倒的に興奮しますよね。
その一枚だけしか隔てていない・・・そんな所に興奮してしまうんです^^

〉最低3回はガン見しながら往復しますね。
そこまでガン見されるとこっちが逃げちゃいますよ^^

2014/10/13 (Mon) 17:20

Masa&megu

〉〉hajimeさん

いつもご覧頂きありがとうございます!

さらにあれから色々調べてみましたが、確かに沢山の方々がカバーされてますね。
情報ありがとうございました♪

お気遣いまでありがとうございます。
できるだけ定期的にとは思ってますが・・・
不定期なこのブログを今後も宜しくお願いします。

2014/10/13 (Mon) 17:26

Masa&megu

〉〉旅人さん

こんばんは。

原曲の方はしてましたよ。
いろいろと詳しい情報ありがとうございます。
残念ながらヒュー・ジャックマンのフルはないのですね(T_T)
他のアーティストのカバーもそれはそれで素晴らしいですね。

〉これらもご存じかも。おせっかいですみません。
いえいえ、とても助かりました♪
今後も宜しくです!

2014/10/13 (Mon) 17:33

Masa&megu

〉〉ごっすんさん

いつもありがとうございます♪

ハイネックの場合は露出度が減るのですがその分体への密着する面積が多くなります。
でも小さめのサイズでメタ系の生地だと、肌と一体化するような感じになって結構エロくなるんですよね。
それもあって胸ポチの出やすい相方にはいい画が出来上がります♪

屋外でも人がほぼ来ないであろうという場所もあります。
多少風景に難がある場合が多いですが、そういう場所で最初はチャレンジしてみるのもいいかも?

例のものを複数入手されるなら、たまにセールされてる時があるのでその時を狙うのもありかもしれませんよ。

2014/10/13 (Mon) 17:43

Masa&megu

〉〉きむらさん

いつもありがとうございます!

お役に立ってるようで何よりです^^
今後もお役に手てるように続けてまいりま~す!

2014/10/13 (Mon) 17:47

Masa&megu

〉〉カズヤさん

こんばんはです。

その場所に長く居つくつもりの時や、ちょっと撮って移動する時などで私たちの場合は条件が変わってきます。
メールフォームからメール頂ければ詳しくをお話しできると思います。
もし宜しければメールしてくださいね。


2014/10/13 (Mon) 17:52

Masa&megu

〉〉2002さん

いつもありがとうございます♪

メタリックはいろんなフェチの要素があるのですが、良い物は値が張りますし保管に気を使うの厄介なんです。
特にガサツな私には向いていないのでしょう(^^;)

こっちの方が撮影でお邪魔してる身なので文句は言えない立場なんですが・・・
一度ビーチなど貸し切ってみたいですね。

2014/10/13 (Mon) 17:58

Masa&megu

〉〉トミーさん

いつもどうです♪

サンバは昔何度か実際にあるイベントでやってるんですよね。
実際ライブでビキニで踊ってたりと露出の多い衣装で結構やってるのですが、その時相方は楽しんで踊ってるので気にはならなかったらしいですね。
でも実際は凄い望遠持ってるカメラ持ちが多く居るので、踊る前は気になるかもしれないようです。

2014/10/13 (Mon) 18:04

GT

やっと  伊豆の滝のある温泉に水曜日行けそうです  しかも天気も恵まれそうなので  張り切っちゃいそうです
 他に近くで良い所ありますか

2014/10/13 (Mon) 20:15

ばーと

こんにちは(・∀・)
乳首の勃ち具合、ハイレグの食い込み、メタリックの妖しい光沢・・・どれもため息が出るほど素晴らしいですね~(゜o゜)
いやぁーホント素敵すぎです(#^.^#)

2014/10/15 (Wed) 23:57

Masa&megu

〉〉GTさん

こんばんは!

返レスが遅くなってしまいましたがもう行かれました?
撮影スポットは海側に出ちゃえばたくさんありますよ♪
車で流していれば見つかりますよ~

2014/10/29 (Wed) 22:56

Masa&megu

〉〉ばーとさん

こんばんは!

仰る3つの点がこのコスは良く出てると思います♪
見ても触っても楽しいコスです^^

2014/10/29 (Wed) 23:05