2ntブログ

今回も生脚・・・^^

2014年10月13日
21
0
ハイレグレオタード・水着
私が住んでる地域では夜中に台風が通過するそうです。
これから台風の進路にあたる方はご注意くださいね。


このレオタのカラーリングとデザインが可愛いと相方が言うので、
予定よりちょっと多く撮ってみました。
もう少し太陽が出てくれていればよりその色を表現できたのです
が・・・
_IGP1217.jpg

撮り手の腕があまりにも未熟なのでとても残念です(^^;)
_IGP1241.jpg

ストなしのレオタ直着だと股間への食い込みがヤラシイですよね^^
特に股布が細めのTバックですからより顕著にそれを感じます。
_IGP1243.jpg

これが正にレオタ直着の良い点を撮れてる画ではないでしょうか^^
指である場所をツンツンしたくなるでしょ^^
_IGP1236.jpg

実はこれ最初はストとあわせて撮ろうと思ったのですが、防波堤
に座るとすぐに伝染したり、引っかかって穴開いたりで急遽生脚
へ変更となりました(^^;)
_IGP1190.jpg

私的にもこの背中が大きく開いているデザインは好きです。
ハイレグも高く、見て撮って触って?と三拍子揃ってます♪
_IGP1193.jpg_IGP1176.jpg

この場所は天気が良いと海に沈む太陽を見ることができます。
ただこの日は雲の多い日で、その光景を見ることは叶いません
でした。

また来年にその光景を拝めるのを楽しみにしてここへ行きたいですね
_IGP1255.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 21

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/14 (Tue) 01:02

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/14 (Tue) 04:49

ごっすん

Masaさんにしては珍しい?カラフルなレオタードですね(*^^*)
オークションでは見かけるかな?

Meguさん的には可愛らしいデザインだったのでしょうが…なんと言うか…エロい形状には変わり無いですよね(^_^;)

しかし、あれだけ面積の少ない股布なのに具がはみ出さないあたり、、腕を感じます(笑)

2014/10/14 (Tue) 09:13

トミー

パンスト

パンストフェチにはパンストが
欲しいところですけどね(笑)

パンストは高いものやボディストッキング
とかは持っていますか??
ではでは。

2014/10/14 (Tue) 16:54

JJ&Cherry

こんばんは♪

台風の方は大丈夫でしたか??
派手なハイレグですねぇ、でもmeguたん似合います。
生脚も綺麗だから、良いですね^^
最後の後ろ姿に興奮します!!

2014/10/14 (Tue) 23:14

happyman

こらはまたスゴイ切れ込みですね~。
V・・・V Vって感じで。
カラフルな色使いもmeguさんにはお似合いです。

あ、メールの件、了解しました~ ♪

2014/10/19 (Sun) 19:59

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/20 (Mon) 22:16

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/23 (Thu) 19:23

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/25 (Sat) 18:52

Masa&megu

〉〉きむらさん


いつもありがとうございます♪

ハイレグ好き世代は岡本夏生の全盛期時代は天国だったとおもいます^^
私もその時代から影響をとても受けている一人ですね。

2014/10/29 (Wed) 23:00

Masa&megu

〉〉utsusemi 3さん

いつも本当にありがとうございます♪

お褒めの言葉は私や相方にとってとても励みになっております。
こちらこそ今後もよろしくお願いしますね!

2014/10/29 (Wed) 23:03

Masa&megu

〉〉happymanさん

いつもありがとうございます♪


ハイレグの具合は確かに高いですね~^^
色に騙される?と痛い目に遭いそうです。

メール何度も申し訳ないです。。。

2014/10/29 (Wed) 23:08

Masa&megu

〉〉トミーさん

トミーさんはストフェチさんだったのですね!?

ボディストは持っておりませんが普段着用でソコソコ値が張るのは持ってるようです。
普段履きのストに関しては私はあまり気にしてないので・・・(^^;)

2014/10/29 (Wed) 23:10

Masa&megu

〉〉JJ&Cherryさん

いつもありがとうございます!
台風は全く影響ありませんでした。

この手のレオタで派手系は殆ど持ってなかったのですけど、私的には形が気に入ったので。
ストで合わせるのも良かったのかなぁと今は思っております。

最後の画に惹かれて頂けるなんて・・・
勝手にJJ&Cherryさんらしいなぁって感心しております^^

2014/10/29 (Wed) 23:14

Masa&megu

〉〉旅人さん

こんばんは!
こんなフェチブログですがくだらない事も多々書いておりますので、無知なことも多い私のですのでまた色々情報頂けたらと思います。

以前から知って頂いていたとは嬉しいですね♪
スト脚も生脚も微妙なコスもあるかと思いますが、何かありましたら書き込んでいただけると嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします!

2014/10/29 (Wed) 23:21

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/30 (Thu) 20:48

Masa&megu

〉〉ごっすんさん

いつもありがとうございます!

仰るように柄物は珍しいと思います。
実際これもオク用として用意したものですから(^^;)
で、撮る時に相方が可愛い!っと始まったわけです^^

具がはみ出さないのは・・・慣れでしょうかね^^

2014/10/30 (Thu) 21:24

トミー

そろそろ

バニーガールをお願いいたします。
ハイレグの。

水着は寒いでしょうから(笑)
そろそろ新しいオナニーネタの
熱い投下をお願いします!!

2014/11/30 (Sun) 10:31

Masa&megu

〉〉トミーさん

こんばんは。

バニー撮るにはしっかりとしたコスが欲しいですね。
それには値が張るのとなかなか見つからないのですよ(^^;)
撮るとしたら来年ですな^^

2014/11/30 (Sun) 22:48

トミー

ども。

少し前のエアロビクスのスパッツ
なしのをリクエストします。

スニーカーも手抜き無しでお願いします!

今はダンスキンやチャコットの
ハイレグレオタードてあまり無いのかな。

光沢タイツとか。

2014/12/01 (Mon) 13:06

Masa&megu

〉〉トミーさん

こんばんは。

当時はどこのメーカーもハイレグレオタは普通にお店で売ってましたけどね。
いまでは稀にオクで見れても、いい値がついて簡単には手が出ません(^^;)

2014/12/08 (Mon) 21:41