2ntブログ

モノは使いようで・・・

2014年09月25日
16
0
ビキニ・下着
朝晩はかなりヒンヤリとした気温になってまいりましたね。
我が家は寝る際のタオルケットが毛布に変わりました^^
窓の開けっ放しでの就寝にはご注意くださいませ~

今回はラッシュガードとの組み合わせです。


もう濡れてしまってるのはこの前に白のTバックを撮っていたから
なんですが、この青Tバックがあったので続けて撮っちゃいました。
IMGP4475.jpg

タイトルで書いたようにモノは使いようで、ラッシュも直に着ちゃう
とかなりエッチィです♪
Tシャツも勿論良いですがラッシュにもまた別の良さがありますね。
IMGP4477.jpg

濡れると透けるという点では同じなのですが、その前後でも体へ
の密着度がラッシュは抜群なんですよね。
IMGP4533.jpg

ボディコンに近いタイトなルックスに結構目が行っちゃいます^^
それにTバックのレオタ素材のボトムを組み合わせると、私の
好物の画が出来上がります♪
IMGP4537.jpg

ボトムはレオタード素材なのでこんなに引っ張っても全く問題は
ありません。
相方も当然痛さは全く感じておりませんよ(^_-)-☆
IMGP4516.jpg

前へ引っ張ってもOK!
でもって上へ引っ張ってもOK!!
これはパイパンならではの画ですね~^^
IMGP4511.jpg

上から見下ろすアングル・・・
相方を思いのままに扱える征服感。それをこの時感じることができ
るんですよね♪
そして自分で気持ち良くなってみろ!って言ったかどうかは分かり
ませんが・・・
IMGP4483.jpg



こんな感じになりました♪
その後の展開は・・・想像にお任せいたしま~す^^
IMGP4496.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 16

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/26 (Fri) 05:13

ごっすん

ラッシュガードがエロいとは聞いていましたが、これほどとは(*´ω`*)
色とか形状とかあるんでしょうが、透けますね~。
もっとピッチピチのがあればなぁとか思って居たんですが、これでも十分ですね♪

それと、レオタ素材は最強だと思っています!
伸縮性とツルテカ感(*´ω`*)
ボトムだけでも十分に良いですね。今度調達だなぁ。。

メールどもです♪
あのメーカー、知ってはいましたが手は出していませんでした(^_^;)
早速、調達…できればと思います♪

2014/09/26 (Fri) 09:45

水着姿で何度かお目にかかりました

妖艶可憐な奥様です。

2014/09/28 (Sun) 13:39

happyman

いや~、今回も目を楽しませてくれますね~♪
フンドシみたいでスゴイです。

ラッシュガードっていうのも、実はとてもフェチっぽいですよね。

肌にピタっと張り付き感が何ともそそるものがあります。

2014/09/28 (Sun) 23:20

ぐん

すてき

なんでこう素敵な写真がUP出来るのでしょう ぞくぞくしますね

2014/09/29 (Mon) 15:44

2002

こんにちは〜

いや〜
フェチですね〜(≧∇≦)
ラッシュを直に着るとは。。。
さすがにその使い方は思い付きませんでした(笑)

競泳水着にラッシュの組み合わせでは遊んでましたが、直は、、、
さすがです!

2014/10/01 (Wed) 10:44

JJ&Cherry

こんばんは^^
これラッシュって言うんですね~ピチピタはフェチ度がぐっと上がってたまりませんね(~_~;)
meguたん征服出来るとは何とも羨ましい~うちもパイパンにそろそろ戻します^^
いや~寒くなっていくんですね~風邪などひかない様に!

2014/10/01 (Wed) 21:46

龍宮座

私的には…

お久しぶりです。m(_ _)m
早速ですが、本題に入ります。m(_ _)m


私的には、ビキニ等のセパレート系よりも、ワンピース系の方が良いのは確かです。(^_^;)
それに、水辺よりも、アスファルトや芝生の上で撮影して下さい。


追伸:10月6日(月)台風が本州に来ますが、怪我の無いようにお過ごし下さい。m(_ _)m

2014/10/04 (Sat) 23:52

Masa&megu

〉〉utsusemi 3さん

こんばんは!

このラッシュガードがかなりタイトなので体のラインがエッチく出ますね。
まぁ想像通りにいったかな?と思います。
濡れ透けは私のフェチには欠かせなくなってますね^^

2014/10/05 (Sun) 20:55

Masa&megu

〉〉ごっすんさん

いつもありがとうございます♪
例の物は調達されました??

ラッシュはあれだけタイトなものなので小さいサイズで着せたらどうだろう?って思い実践に移した次第です。
結果はご覧頂いたように成功かな?って思います♪
色や形はとても重要とは思いますよ。今回は色もいい選択だったと自分を褒めてやりたいです^^

レオタ素材って着せてる時に触ると最高に手触りが良いんですよね^^
私も大好きです♪

2014/10/05 (Sun) 21:00

Masa&megu

〉〉艶さん

こんばんは~

お褒めのお言葉ありがとうございます。
妖艶可憐なんて言われて相方は自慢げに私を見ております・・・^^

2014/10/05 (Sun) 21:05

Masa&megu

〉〉happymanさん

こんばんはです!

仰るようにラッシュはかなりのフェチアイテムかと思います。
透けフェチやタイトフェチなど複数のフェチ心を満たせてくれそうです^^
私の場合はタイト、肌への張り付きが堪らなかったです。

2014/10/05 (Sun) 21:08

Masa&megu

〉〉ぐんさん

今回もコメありがとうございます♪

ぞくぞくしてくれてありがとうです!
この生地をUPした甲斐があったというもんです。
これからもゾクゾク!ってして頂いたいと思ってますのでよろしくです。

2014/10/05 (Sun) 21:11

Masa&megu

〉〉2002さん

お世話になってます。

元々かなり前からフェチ要素があるとは思っていて、いつも貼らせて貰ってる競水サイトさんの投稿者が競水と組み合わせて貼ってるのを見て確信しました。
正直ここまでフェチ度の高いアイテムとは思いませんでした。

直に着させたのは私の好みでしょうね^^
一度お試しあれ!

2014/10/05 (Sun) 21:37

Masa&megu

〉〉JJ&Cherryさん

こんばんは~

結構手頃な値段で入手することが可能なので一度お試しになってみては?
JJさんならまた違った使い方されそうですね^^

いよいよ撮影や夜の活動にと本格的に再開される感じですね。
パイパン処理お手伝いされるのかな~?^^

2014/10/05 (Sun) 21:42

Masa&megu

〉〉龍宮座さん

こんばんは。

台風は明日の朝から昼にかけて直撃しそうですね。
お気遣いありがとうございます。

2014/10/05 (Sun) 21:51