2ntブログ

純白のS2000・・・

2014年09月16日
17
0
競泳水着
最近一気に秋らしい涼しさを感じられるようになっきましたね。
去年の今頃の最高気温は37度とかを記録してたのにねぇ
だから今年も問題なく海で撮影できるかなぁって楽観してたら・・・
天気は悪いしこの時期としては寒いしで海での撮影は無理!
DSC03201.jpg

今年はもう海での撮影は諦め、11月~12月頃にしっかりと撮影で
きたらもうそれでOKです。
あまり人の来ないこんな感じの露天風呂でもあればいいけど・・・
DSC03210.jpg

さて今回の相方の着ているこの水着は、このブログではよく見る
ことのできる?S2000です。
確か水球用のウォータポロっちゅうヤツだったと記憶しております。
DSC03207.jpg

この水着は見て分かるように白なんですが、明らかに透けが弱い
んです。
白アシなんて普通にしててもスッケスケ♪なんですが、これ濡れて
いても1,2枚目ので分かると思いますが意外と透けないんです!
DSC03220.jpg

この時は後の画で分かりますがパイパンではないんです。
それほど透けないって事なんですね~
DSC03289.jpg

この時撮影してのは全部濡れてる画なんです。
濡れてない状態はいささかつまらなかったので、ソッコーで入湯さ
せてしまったんです(^。^)y-.。o○
でも濡れてない状態も撮っておくべきだったかなぁ
DSC03252.jpg

このプチもっこり好きなんです♪
この状態でツンツンって突っついたり、左右からつまんでプニプニ
したりとても楽しいです^^
そう思う人は絶対に私だけではないはず!
DSC03260.jpg

後ろ側が少ないので・・・
岩に座ったりすると痕が付いて、若干のお見苦しい?お尻となっ
てしまってる点はご容赦願います(^^;)
DSC03280.jpg

仁王立ち!?
下からのアングルで撮るとホント脚長に見えますね~
確かに胴長の純日本人体形の私よりはるかに長いのだけど・・・
DSC03296.jpg

前回に触れた事と被りますが・・・
こういうポーズを撮らせるから相方はドSに思われるのでしょう(^^;)
顔騎を想像させちゃいますか??
DSC03293.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 17

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/17 (Wed) 04:13

ごっすん

やっぱり白!

白は良いですね~(*´ω`*)透け具合が堪りません!
普段は尻派の私も白水着や白レオタの時は迷わず胸を透けさせます(笑)
うっすら透けるチ○ビは大事な興奮要素ですね~。
S2000型はオリジナルは手に入れるのが大変なのでオーダーで作ってもらいました(お見せしたかな?)
ハイネックで背中まで隠れるのは独特でまた良いですね。
行為に及ぶときはちょっと邪魔ですが(笑)
奥さまの食い込ませ方が異常に良く見えたので、今度参考にさせてもらいます♪

2014/09/17 (Wed) 09:40

JJ&Cherry

こんにちは♪

私の住んでる西の方も秋の気配がしてますよ、昨年の今時期でも水着で撮影出来るくらい暑かったのに今年はもう肌寒いですよね。風邪ひかない様にね。
白っていいですね!サービスショット多くてたまりません(^_^;)
meguたんのこの雰囲気が好きなんだなぁ~素敵オーラ出てるよね、くそ~masaちゃん羨ましいぞ、ツンツン出来るなんて
うちも撮影再開までもうちょっとかな♪

2014/09/17 (Wed) 11:28

happyman

S2000というと黒とかネイビー、青をよく見かけますが、
白って新鮮ですよね。
この場所は私もよく知っている場所ですが、
結構勇気が要る場所でもありますよね。さすが ♪

ハイレグのVゾーンのもっこり感・・・これがたまらんのです。
ヌードモロ出しよりも興奮するのがマニアの証 (爆)
いつまでもプニプニしたり触れていたいですもんね。

後でメール送ります。

2014/09/17 (Wed) 23:54

さんち

ここは伊豆の雲見の露天風呂ですね! 冬に行って風邪引いちゃいますた

2014/09/18 (Thu) 18:06

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/19 (Fri) 12:54

2002

お久しぶりです!

そして最高です、S2000(*^_^*)
しかも相変わらず似合ってますね~

この水着は是非とも入手したいアイテムです!
復刻を期待してんですがね〜
ウォーターポロ(≧∇≦)

色んなアイテムをお持ちで、羨ましいです。。。

2014/09/19 (Fri) 16:00

Masa&megu

〉〉utsusemi 3さん

こんばんは~

下からのアングルは良いですよね♪
この良さを分かってもらえる人が他にもいて良かった~

2014/09/23 (Tue) 17:52

Masa&megu

〉〉ごっすんさん

いつもどうもです♪

白アシに比べると透け具合はそれ程でもないのですが、ほんのり透ける感じがまたいいんです^^
これはこれ、白アシは白アシ。それぞれいいもんねすね~
でもって、後ろのファスナーを上げるのも下ろすのも私の作業になるのですがこの瞬間堪らないッス♪

因みにS2000のは見せて貰ったことないですよ?

2014/09/23 (Tue) 18:17

Masa&megu

〉〉JJ&Cherryさん

今年は早々と秋の空気に包まれてしまいましたね。
これはこれで気持ちの良い天気なのですが・・・
お互い季節の変わり目、体調に気を使いましょう。

JJさんもツンツンされてますよね?
負けじと羨ましいですぞ~^^

2014/09/23 (Tue) 18:20

Masa&megu

〉〉happymanさん

こんばんは!

確かにS2000は青を2着持っております。白というのは稀だと思います。
この場所で撮ったときは春先で空気もヒンヤリとしていたので、体が冷えると温泉で温めてっ感じで撮影することができ、相方には優しい環境でしたね。
幸い人の訪れも皆無で、私も温泉で温まる事ができました♪

正にハイレグ愛好家のする行為ですね!
マニアは共通の項目のようで安心しました^^

2014/09/23 (Tue) 18:28

Masa&megu

〉〉さんちさん

こんばんは~

ご名答!
冬場は湯温が低いので一応閉鎖という形が取られているようですね。
普通に入ることはできますけど(^^;)

2014/09/23 (Tue) 18:30

Masa&megu

〉〉きむらさん

いつもどうもです♪

どちらかと言えばMかな?ってくらいのレベルですけどね。
ハイレグはいろんな楽しみができるので好きですよ^^

2014/09/23 (Tue) 18:32

Masa&megu

〉〉2002さん

お久しぶりです~

極端には高くないハイレグですが、白という色もあってかいい感じになってるんですよね。
S2000の中でもこれは異端になるのではないでしょうか。

ちらほら復刻系の水着は見れますが、是非お願いしたいものはなかなか復刻されないです。
自分の望むものの復刻は、マイナーな水着だからされないのかなぁ(^^;)
因みにアイテムの中にはお借りしたりするものもありますよ~

2014/09/23 (Tue) 18:56

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/23 (Tue) 19:40

ぐん

はじめまして

実は以前よりちょくちょくは見ていましたがコメントは初めてなんです  ハイレグやレオタードなどのワンピーにフェチで非常に更新されるのを楽しみにしています
今回白色のワンピーが綺麗でついごあいさつ程度にコメントをしました
これからもがんばってUPしてくださいね

2014/09/24 (Wed) 14:01

Masa&megu

〉〉ぐんさん

初めまして!
いつも見て頂いてるそうでありがとうございます♪
また初コメありがとうです~

同じフェチの方からコメを頂くととても励みになります。
また何かありましたらいつでも書き込んじゃってくださいね!

不定期な更新ではありますが更新はドンドンしていく予定です。
今後も宜しくお願いしますm(_~_)m

2014/09/25 (Thu) 22:00