2ntブログ

清流でALS403のガンメタ

2014年06月23日
0
競泳水着
今回はリンクさせて頂いているサイト様で投稿させて貰いながら、
実は自分の所で載せていなかったシリーズです。
色々な色のALS403を持っておりましたが、この色だけは手放さな
いで持っているお気に入りです♪
IMGP1458.jpg

この場所はのんびり撮れるいい場所だったのですが・・・
一昨年当りに大雨があったせいで木などが上から流れて来たため
か、最近行った時はこの時と結構変わってしまっていました。
自然の力は恐ろしいですね。
IMGP1460.jpgIMGP1462.jpg

今では復刻版が出てるようですが、この当時の競水はお尻の布面
積が小さめでアシックスとスピードが私のお気に入りでした。
この角度で見る競水お尻はちょー堪りません♪
IMGP1466.jpg

木々の間から差し込む日差しと、清流によりヒンヤリとした空気が
上手く合わさって、夏の暑さを和らげてとても心地良い空間でした。
そんな所での撮影の合間にリラックスの図です^^
IMGP1475.jpg

開脚にもM字を始め色んな種類がありますね。
ヤンキー座りも開脚の一つになるのしょうが・・・^^
色々なエロ~い開脚を探求していくのも撮影の楽しみなんですよ。
結局マンネリな開脚で終わりますが(^^;)
IMGP1478.jpgIMGP1493.jpg

今年もこの場所へ時間が取れたら行ってみようと思います。
そして天気次第ではありますがビーチでの撮影も。
しか~し、今年はマジで天気に恵まれませんなぁ
IMGP1502.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!