2ntブログ

たま~にはストなしで♪

2014年04月27日
14
0
ハイレグレオタード・水着
前回コメントの方で、スト無しも好きというのを頂きま
したので、今回はその方向で行っちゃいます^^
_IGP1547.jpg

私はストも大好きです♪
しかしながら本来の水着にはスト無しが普通っちゃ普通
ですよね。
とは言ってもこういうフェチ界には定番なんてないと思
います^^
_IGP1543.jpg

特にこのレオタは小尻仕様の中でも特に小さ目。
それ故歩いちゃうとソッコーで食い込んでしまいます^^
そしてそれを直すとお尻のワレメちゃんの登場です♪
       _IGP1562.jpg_IGP1568.jpg

特に”あの”部分は薄いとは言ってもストの生地一枚が
無いだけで、その形を何となく想像できちゃいますよね^^
_IGP1592.jpg

微妙なお肉の付き具合でぷっくりとした部分。
ワレメの長さや小さな突起・・・
そういうものが想像できたり、何となく分かっちゃうの
もレオタ一枚のみ着用の特徴?ではないでしょうか^^
       _IGP1597.jpg_IGP1598.jpg

しかしながらストの光沢も捨てがたいものです。
上手く使い分けてそれぞれの良い所を出していきたいですね。

そういうことで?今回は直尻もお楽しみください^^
_IGP1606.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 14

There are no comments yet.

ごっすん

ストなし大好き男ですww

ブルーのハイレグレオタードが青空に映えますね!
ストなしだからイヤらしさがハンパないのも堪りません!

ストの光沢はセクシーさと共に一種の建前?を作ってる気がするんです。
レースクイーンもそうですが、建前と言うより、最後の壁とでも言いますか…(^_^;)

その点、ストなしは目的がハッキリしてますね♪
形が何となく分かると言うのも、最後の壁がない証拠でして、

あんなハイレグのレオタードでストなしで野外…………もう、イヤらしい想像しか出来ません(*´ω`*)

2014/04/28 (Mon) 00:14

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/28 (Mon) 13:27

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/29 (Tue) 06:56

龍宮座

引っ張る

お久しぶりです。m(_ _)m
早速ですが、本題に入ります。m(_ _)m
フロントのハイレグ部分を引っ張るのは止めて下さい!!
私的にはTフロントは嫌いです。(^_^;)
ストッキング無しは嬉しいです。
感謝ものです。(^_^;)
感謝しています。m(_ _)m
いつかは、アスファルトの上で長袖レオタード姿又はハイネック競泳水着姿又はワンピース水着姿にブーツを履いた状態を見てみたいです。m(_ _)m (^_^;)
それに加えて、スポーツ用サングラスをしていれば、なお良いです。(^_^;)
暑い日が続き始めましたが、お体を壊さぬようにお気をつけて下さい!!m(_ _)m

2014/05/01 (Thu) 23:16

jjcherry

こんにちは、GWいかがお過ごし?
家族サービス忙しいでしょうね。

パンストフェチですけど、meguたんの健康的な生脚はかなりいいです、ハイレグが生々さを強調させてリアリティーありありです・~・~ドピッ(^_^;)

2014/05/02 (Fri) 15:22

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/03 (Sat) 16:40

happyman

天候も穏やかで気持ちの良いGWですね。
ご家族で楽しんでいらっしゃることでしょう。

ストなし・・・自分も大好物です。
切れ上がったVゾーンやプックリした秘部なと、
神々しくもあり、最高にエロスを感じる部分でもありますよね。

2014/05/04 (Sun) 07:12

Masa&megu

〉〉ごっすんさん

いつもありがとうございます♪
お喜びいただけてるようで何よりです^^

スト無しだと撮影中に弄りたくなる度が非常に高いんです。
やはりプックリ具合は、スト無しの方が圧倒的に出てるんですよね。
どちらか選べとはいれれば正直困ってしまいますが、スト履きと同等レベルで好きです♪

その辺踏まえて、撮影の際には挑みたいと思います^^

2014/05/05 (Mon) 18:07

Masa&megu

〉〉ハイレグ夫さん

妻である相方なしではこの趣味を楽しむことはできませんね。
ハイレグ夫さんの仰る通りだと思います。

しかし褐色の肌にハイレグとは溜まりませんね!
蛍光色のものが特に似合いそうです♪

2014/05/05 (Mon) 18:14

Masa&megu

〉〉utsusemi 3さん

この時は晴天に恵まれ、気持ち良い青空での下で撮影できました♪
天気に恵まれるのは撮影を行った日のうち1/3だったでしょうかね。
残りは途中から曇ったりなど、若干天気に見放されております(^^;)

できるだけ良い天気の下で撮りたいのですが、これだけはさすがに私の努力では上手くいきませんね^^

2014/05/05 (Mon) 18:19

Masa&megu

〉〉龍宮座さん

引っ張るのは好きなんでやめないよ^^

2014/05/05 (Mon) 18:25

Masa&megu

〉〉jjcherryさん

こんにちは!

GWは予定なしでしたが、土日で近場へ出かけておりました。
今日明日はまったり過ごしております。

純粋なストフェチの人には劣ると思いますが、もちろん私もストフェチであると思っております。
いやストフェチであります^^
あの光沢に触り心地に興奮しないなんてことはありません!

まぁ色々求めるテーマみたいなもので使い分けですね^^

2014/05/05 (Mon) 18:32

Masa&megu

〉〉G-ZETさん

こんにちは~
今日明日はのんびりと家で過ごす予定ですよ^^

皆さんのリクや要望などいいなっと思えば試してみますし、それが自分に全く興味なければ試しません。
課金してるわけでもないので、自分の好きなようにやっておりますよ^^
お気遣い感謝です♪

このハイレグのお尻部分はかなり面積小さ目になってるので、小さいサイズの競水みたいなエロさがありますね。
Tバックやリオバックとはまた違うエロさがあると思いますね。

2014/05/05 (Mon) 18:38

Masa&megu

〉〉happymanさん

私たち遠くへは出かけませんでしたが、後半はのんびりと過ごしております。

happymanさんも基本的にはスト好きの方でいらっしゃると思います。
ただ同じハイレグ好きであるということで、スト無しもお好きなのかもしれませんね。

Vゾーンを強調するにはスト無しの方がいいと思います。
脚を含めトータルで見るとやはりストはあった方が良いと思います。
何処に重きを置くかで上手く使い分けたいなぁと思っております^^

2014/05/05 (Mon) 18:44