2ntブログ

DYNAMITE CHANNEL

2017年03月13日
15
0
レースクイーン
大好きなコスチュームの一つ、ダイナマイトチャンネルです♪
この頃の時代のD-chanコスが好きだったんだけどなぁ
IMGP1956.jpg

何枚かあるD-chanコスの中で若干光沢感が強いのが今回の
もので、色々な部分色んな意味でお気にです♪
IMGP1972.jpg

Tバック仕様でややきつめのサイズ・・・
少し動けば食い込んじゃうんです♪
IMGP2024.jpg

敢えて食い込ませもしちゃいますけどね^^
IMGP2040.jpg

道路での撮影は色々気にしなければなりませんが、この
先は行き止まりで不人気な施設があるので平日はある程度
安心できます。
たま~に車来ちゃいますけど(^^;)
IMGP1996.jpg
IMGP1997.jpg

この場所はとても眺めも良く景色の良い場所で気に入って
る場所です。
撮り終えてものんびりと長居しっちゃうんですよね^^
IMGP1880.jpg
IMGP1885.jpg

もう一枚自分で食い込み🎵
IMGP1939.jpg

これ↓
景色の良さが見て取れるでしょ?
山と海は良いッス!!
IMGP1847.jpg


今年は比較的花粉症の症状が控えめ♪
でもうちのお姫様が目を痒がるのでお医者に診せたら・・・
花粉症だって(>_<)

まだまだ何だかんだで寒いのでお体にお気を付けください~
IMGP2045.jpg
お顔以外完全無修正・・・
何度か書いてるけどつんつるてんにしてるから故の特権
的画像っていうのでしょうか?^^
IMGP2071.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 15

There are no comments yet.

シロッコ

(*´ω`*)

食い込みが素晴らしいんね〜(*´ω`*)

最後のストッキングの食い込みもたまらん…

2017/03/14 (Tue) 12:02

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/15 (Wed) 01:43

ごっすん

今回も素晴らしいレオタードです(*´ω`*)

私もD-chのレオタードだとこのタイプが一番好きですね。光沢感が一番強く、白を一番際立たせてくれるタイプだと思います。
そして、このハイレグ角にTバック。
そう言う目線で作られたレオタードとしか思えないですよね(*^^*)

何より、屋外でこんな解放感がある場所でこのセクシーな姿を見れたなら最高です(笑)

2017/03/15 (Wed) 05:41

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/15 (Wed) 05:43

トミー

シコシコ!!

久しぶりの光沢パンスト。
かなり濃いのが出ました。
またエアロビクスのレオタードやってくださいな。

前のはなんかスパッツとかで手抜きですねw

それと紺色のセーラー服もお願いします。

2017/03/16 (Thu) 13:02

es

最高です!
押しつぶされて、舐めまくりたいです!

2017/03/22 (Wed) 15:23

Masa&megu

>>シロッコさん

こんばんは~

そうなんです!
食い込みに超そそられるんです♪
これからも食い込みは続きます^^

2017/03/27 (Mon) 23:19

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは♪

確かに拘りはあるかもしれませんね^^
ストは穿かせて触って食い込ませてが楽しいですもんね♪

2017/03/27 (Mon) 23:26

Masa&megu

>>ごっすんさん

こんばんは~

>そう言う目線で作られたレオタードとしか思えないですよね(*^^*)
Tバックじゃない実際のレースクイーンのコスもまさにそうでしょうね。
だから今でもこれだけのハイレグファンがいるのでしょう^^

2017/03/27 (Mon) 23:29

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます♪

室内では思ったようなのが撮れないので(^^;)
腕の未熟さを外はかなりカバーしてくれます^^

2017/03/27 (Mon) 23:30

Masa&megu

>>トミーさん

こんばんは~

エアロビの予定はないかなぁ
いいコスを譲ってくれたら考えますよ~

2017/03/27 (Mon) 23:31

Masa&megu

>>esさん

こんばんは!

そう感じてくれると撮った甲斐があるってもんです^^
もっとネタ考えないとなぁ

2017/03/27 (Mon) 23:33

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/18 (Tue) 08:05

Masa&megu

>>トランドさん

こんばんは~

はい、大きいですね。
ヒール履かれると私より大きいですよ^^

2017/05/28 (Sun) 20:47

不倫子

ノーパンパンストは最高よ。

2019/05/26 (Sun) 15:55