2ntブログ

スケスケレースクイーン♡

2018年03月15日
16
0
レースクイーン
いよいよ春到来ですね!
サクラの開花も早まってきたようで気持ちも暖かです^^


先週末に30ベルファイアのZGを契約してきました。
が、しか~し!納車は8月予定になるそうです(-"-)
原因はオプションの3眼ヘッドライトが予想以上に注文
が入っていたその部品待ちだそうです。
_IGP3544.jpg

納車がたぶん早まるでしょうということだけど・・・
GWには間に合わないようですね(T_T)
納車後は久々に来年のオートサロンへ出すかも?なの
でまたチョイチョイ入院しちゃうのになぁ
_IGP3581.jpg

今回は往年の人気レースクイーンコスのENDLESS風の
ハイレグのレオタです。それもちょー透け仕様♪
_IGP3595.jpg

何処から見てもスケスケです♪
下に穿いてるストもクッキリ拝めますね^^
_IGP3565.jpg

この撮影時期が12月だったので濡れ画像が撮れなかっ
たのですけど、スト無しバージョンは少し撮ってあります。
_IGP3607.jpg

それはまた後日にお見せできればと思ってます。
_IGP3615.jpg



ストなしバージョンをこちらに追加いたしました。
少し撮っただけなので新しい記事で行くのが微妙だったので・・・(^^;)
_IGP3622.jpg_IGP3627.jpg
_IGP3676.jpg
_IGP3645.jpg_IGP3652.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 16

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/03/15 (Thu) 04:49

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/03/15 (Thu) 17:49

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/03/18 (Sun) 02:08

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/03/18 (Sun) 04:08

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/03/25 (Sun) 23:18
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます♪
でもって毎回お待たせしてスイマセン(^^;)
できるだけ多く更新できるよう頑張ります~

2018/04/01 (Sun) 22:11
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは~

ストに関してはいつものですよ^^
このハイレグは色違いもあるのでまたの機会にお見せできると思います♪

2018/04/01 (Sun) 22:27
Masa&megu

Masa&megu

>>スタリオさん

キューティーハニーに興奮するのってこの世代にはよくある話ですね^^
このレオタはストと似たような生地でいい手触りなんです♪

スト無しはまた後日お見せしますね~

2018/04/01 (Sun) 22:39

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/03 (Tue) 18:19

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/05 (Thu) 16:19

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/12 (Thu) 17:03

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/17 (Tue) 16:58

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/17 (Tue) 18:36
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

立続けにありがとうございます^^
相方共々楽しく読ませて頂いてますよ~

2018/04/18 (Wed) 18:42

シロッコ

ナイス!

2018/11/23 (Fri) 22:04
Masa&megu

Masa&megu

>>シロッコさん

あざーっす!

2018/12/03 (Mon) 23:47