2ntブログ

シルバーグレイのTバック

2018年06月18日
19
0
レースクイーン
いよいよ雨の季節に突入しましたね。
寒い日もあり、またジメジメ暑い日もありで体調の維持管
理が大変な時期でもあります。
皆様も体調にはお気を付けください。
IMGP1477.jpg

今回はシンプルな立ちポーズオンリーです。
全てはこのポーズから始まると私は思っています^^
IMGP1467.jpg
IMGP1471.jpg

ここからは後ろ。
他のポーズはまた後日になりますのでまた見てやってく
ださいね!
IMGP1488_201806172336251bf.jpg
IMGP1492.jpg
IMGP1496.jpg
IMGP1501.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 19

There are no comments yet.

ごっすん

このポーズ、良いですね!(*´ω`*)
やっぱり、ハイレグが際立つのは立ちですね!
そして、このハイレグ…お股にワンポイントのロゴ??こう言うの好きです(笑)

2018/06/19 (Tue) 05:36

たか太郎

やっぱり綺麗!!

megu奥様のハイレグ立ち姿は、綺麗ですね!!しかもエロい!!
脚もすらっとしてすりすりしたいね!!
バックからのお尻もエロくて魅力的ですね!!
megu奥様のお尻に顔をうずめたい!!
megu奥様のお尻ってかっこよくて魅力的なお尻ですねよ!!
こんなお尻を自由にできるMasaさん羨ましいです

2018/06/19 (Tue) 07:53

シロッコ

ワンポイント!

ワンポイントがステキ!
グレーの水着が似合ってますねぇ!

2018/06/19 (Tue) 16:41

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/06/19 (Tue) 18:29

たか太郎

毎日見ています!!

最近、仕事初めにMeguさんのハイレグを見てから仕事するのが日課になってきました。
Meguさんのおっぱいもお尻もウエストも2児の母親とは思えないくらい綺麗ですね!!
お尻に顔をうずめていたい!!
お尻、なめなめしたら甘そうな感じの素敵なお尻だよね!!
Masaさんが羨ましいですよ!!

2018/06/26 (Tue) 07:26

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/07/01 (Sun) 16:19

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/07/01 (Sun) 16:30

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/07/02 (Mon) 00:53

スイムプリンセス

シルバーグレーハイレグTバック

シルバーグレーのハイレグTバック、胸の谷間も空いてて
とてもセクシーなコスチュームですね。
何といっても股間の赤いE-Channelと
ある部分に、どうしても目がいってしまいます。
そういうコスチュームなんでしょうけどね。

2018/07/02 (Mon) 07:46

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/07/05 (Thu) 15:11
Masa&megu

Masa&megu

>>ごっすんさん

こんにちは~

こういうクネクネ系ポーズは女性ならではですね…
背中からヒップにかけてのSラインと同様、女性の柔らかい曲線が醸し出すものかと思います^^

御的のロゴは賛否色々あるかと思います^^
ポーズによっては邪魔に感じるかもしれませんね。

2018/07/07 (Sat) 11:10
Masa&megu

Masa&megu

>>たか太郎さん

いつもありがとうございます♪

お尻にも色々気を使ってるようでヒップアップの運動はずーっとやってますね。
撮影的にも旦那的にもありがたいことです^^

2018/07/07 (Sat) 11:17
Masa&megu

Masa&megu

>>シロッコさん

こんにちは~

グレー系って結構持っていて、そして意外と相方に似合うんですよね♪
私がそう思ってるだけかもしれませんが^^

2018/07/07 (Sat) 11:22
Masa&megu

Masa&megu

>>kimuras Ann

いつもありがとうございます♪

先の展開をまた期待してます!

2018/07/07 (Sat) 11:23
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

こんにちは~

これを撮ったときは初夏だったのですが、今頃の季節だと虫が多くなって大変なんですよ(^^;)
水に入ることがなければ、初夏頃が撮影に最適ですね。

2018/07/07 (Sat) 11:28
Masa&megu

Masa&megu

>>スイムプリンセスさん

こんにちは~

お股のロゴがなければ胸元に注目の良くレオタなんでしょうが、赤地のロゴがお股にある分目が行きますよね^^
個人的にはデザインよりもこのレオタの生地が好きなんですけどね。

2018/07/07 (Sat) 11:34
Masa&megu

Masa&megu

>>スタリオンさん

こんにちは~

納車日は決まってあと少しです♪
ただ今度は色々弄るのでショップにお預けになります(^^;)

今は瀬戸大橋周りでなくても明石海峡大橋から行けるんですよね?
大阪に帰省した際に、さらに時間作って四国巡りしてみたいですね!

2018/07/07 (Sat) 12:13

スタリオン

はい、明石海峡大橋から四国に渡れますよ!
うず潮で有名な鳴門に着きます。
料金は、瀬戸大橋よりも若干お安いと思います。
ぜひ、四国めぐりしてくださいね。

2018/07/09 (Mon) 19:12

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/07/10 (Tue) 18:32