2ntブログ

黒最強説・・・

2018年07月11日
16
0
ハイレグレオタード・水着
前回更新した際に雨の季節が来たと書いたのに、すでに
梅雨明けとは(^^;)
暑さに負けず、仕事に遊びと頑張りましょう!
IMGP0802.jpg

タイトルに書いた黒最強説。
ある方から頂いたメールで力説されたのですが、確かに
車の色も含めそういう意見が多いのを思い出しました^^
IMGP0816.jpg
IMGP0820.jpg

それで今回は黒でいこう!って思い探すと・・・
黒って撮影してる機会が少なかったんですよね(^^;
振り返って今迄のを見るとそう気付きました。
IMGP0813_20180711210924109.jpg

こういう肩紐が極細のデザインって結構セクシーですよね。
肩が露出するからというのもあるのでしょうけど.
IMGP0838.jpg
IMGP0841.jpg

実は先週久々に砂浜で撮影しちゃいました♪
少し出し惜しみをして徐々に出していきたいです^^
IMGP0851.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 16

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/07/12 (Thu) 04:18

たか太郎

綺麗ですね!!

Meguさん、若すぎますね!!
とっても綺麗で、お尻の形も最高にいいですよね!!
すべすべで柔らかそうで、すりすりしたいよ~~~!!
子供がいるとは思えないぐらいに、素敵なプロポーションで、羨ましいです!! 子供たちも憧れているんじゃないんですか??
黒の超ハイレグも素敵だけど、Meguさんが素敵だから似合うんでしょうね!!いいな!!
小股も綺麗すぎますね!!
1日、クンニしてもあきないぐらいに美味しいそうですね!!羨ましいな!!

2018/07/12 (Thu) 07:43

えりりん

こんにちは♪
素敵なセクシーショットですね♡
レオタードにブーツは私もよくやるので似てますね

2018/07/12 (Thu) 09:53

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/07/14 (Sat) 14:14

QGBOY

ハイレグ食い込み具合
最高です。
パンスト無し見たいです

2018/07/14 (Sat) 15:59

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/07/15 (Sun) 14:27
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは~

こちらは関東ですので雨の影響は特段ありません。
お気遣いありがとうございます。
暑さは凄いですがそちらは大丈夫ですか?

2018/07/15 (Sun) 22:08
Masa&megu

Masa&megu

>>たか太郎さん

こんばんは~

私と違い体形維持の努力をしているおかげでこのお尻があるのですが、私も努力しなきゃ・・・(^^;)
生脚ですりすりもいいですが、スト越しにするのもおススメです^^

2018/07/15 (Sun) 22:18
Masa&megu

Masa&megu

>>えりりんさん

こんばんは~

私もレオタにブーツは良くやりますし大好きです♪
仰る様に似てる部分が多いですね^^

2018/07/15 (Sun) 22:29
Masa&megu

Masa&megu

>>QGBOYサントリー

こんばんは~

別のレオタでは生脚バージョンございますのでまた後日お見せできると思います。

2018/07/15 (Sun) 22:30
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

こんばんは~

私もその四つのキーワード好きです^^

2018/07/15 (Sun) 22:33

スイムプリンセス

黒ハイレグ&Tバック

すごい角度の黒ハイレグ&Tバック、
この衣装で開脚されたら、もうたまりません。
黒が最強色なのでしょうか。
そこまで考えたことはなかったです。

2018/07/17 (Tue) 23:32

たか太郎

体型維持

Meguさんの努力に感謝ですね!!
あの素晴らしいプロポーションを維持するに、すごい努力してもらっているんですよね!!
Meguさんは、天使ですね
Meguさんのナイスでエロボディを維持努力にたか太郎も協力したいです!!笑

2018/07/18 (Wed) 19:36

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/07/19 (Thu) 14:05
Masa&megu

Masa&megu

>>スイムプリンセスさん

こんばんは!

人それぞれで最強色はあると思いまよす。
私にとっては黒はかなり強いですが最強ではありませんから^^
ただ黒最強の方が多いのはないでしょうか。

2018/07/25 (Wed) 23:31

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/07/31 (Tue) 03:17