2ntブログ

光沢グレイ

2018年02月04日
11
0
ハイレグレオタード・水着
実質今年の最初の更新になりますね(^^;)
改めて今年も宜しくお願いします!
IMGP1036.jpg

実質今年一発目のこのレオタは制作したものになります。
IMGP1045.jpg

今ではオークションをはじめ、方々でこのタイプのモノも
入手できるようになりましたね。
でも10年近く前では皆無に等しかったです。
IMGP1053.jpg

お尻部分は拘りのハーフバック^^
最近では小尻仕様とか言われるデザインですね。
IMGP1058.jpg

黒のニーハイと合わせるイメージを持っていたので、ダーク
系の色を考えていた中で今回はこの色をチョイス。
グレイ系は比較的多く持っていて出来は自己満しております^^
IMGP1050.jpg

当然裏地など無しの胸ポチ仕様です^^
まぁパットでもない限り相方の場合はこの仕様になりま
すけどね~
IMGP1069.jpg

過去記事にある意外とfavoritなレオタードで着用のレオタ
とは、自分的に姉妹品と思っています^^
IMGP1079.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 11

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/02/05 (Mon) 00:21

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/02/05 (Mon) 04:06

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/02/09 (Fri) 06:46

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/02/12 (Mon) 02:52

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/02/14 (Wed) 12:43

スイムプリンセス

グレイハイレグ

昔『いいとも!』で
「グレイハイレグ」で回文になると
やっていたのを思い出しました。
これもまた前からも後ろからも
素晴らしいハイレグです。

2018/02/20 (Tue) 22:28
Masa&megu

Masa&megu

>>スタリオンさん

こんばんは~

メタリック生地には体にピタっと感が出るのは当然なんですが、この生地でもそれが出たのに正直驚きました。
胸ポチ&腋つて特に意識してるわけではないのですが多くなってますね^^

2018/02/23 (Fri) 00:26
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

いつもありがとうございます~

このとき使用のはいつものストです。
最近1デニールとかでいい感じのを入手したので今度使ってみたいと思ってますよ♪

2018/02/23 (Fri) 00:28
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます!
でもっとお待たせして申し訳ないです(^^;)

今のところ家族揃って健康そのものです♪
ただ花粉の季節到来が億劫ですね・・・
でもでも負けずに頑張っていきま~す!

2018/02/23 (Fri) 00:30
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

大人のSEXってどんなもんでしょ?
興味津々です^^

2018/02/23 (Fri) 00:31
Masa&megu

Masa&megu

>>スイムプリンセスさん

こんばんは~

確かに回文だ^^
その当時は本当にハイレグの時代だったんですねぇ

2018/02/23 (Fri) 00:32