2ntブログ

今年もお世話になりました!

2017年12月29日
14
0
ハイレグレオタード・水着
今年も残り僅かとなりました。
2017年最後の更新となります。
DSC_0073.jpg

最後の更新はバブル全盛期のハイレグ水着第2弾です。
DSC_0079.jpg

これって何~にも弄ってないのに、最初からこのハイレグ
の高さなんです。
DSC_0084.jpg

改造やリメイク、そして最近のコスプレ用として売られて
いるハイレグものとは違い、当時普通にプランタンの水
着売り場で売られていたのですから・・・
何度も言いますがいい時代でした^^
DSC_0151.jpg

少し動くとすぐに食い込むお尻♪
嫌いじゃないので今回はそのままで撮影続行です^^
DSC_0045.jpg
DSC_0048.jpg

次は水着らしく砂浜で濡れた状態も撮りたいですね。
DSC_0035.jpg

この水着はこの角度がから拝むのが一番セクシーだと思
います♪
サイド部分の布の面積が小さいものって結構珍しいと思
いませんか?
DSC_9888.jpg


2017年も当ブログは無事に完走できました。
不定期更新にも拘らず遊びに来て頂き本当にありがとうございました!
来年も頑張っていきたいと思います。
それでは良いお年を!!
DSC_9922.jpg


二つのサイト様へ今年最後の挨拶へ行かせて頂きました♪
それぞれ画像クリックで飛べますのでお時間あれば見てやってくださーい!


IMGP7604.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 14

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/29 (Fri) 06:22

ごっすん

バブル感満載のハイレグレオタードですね(^^)
大好物です(笑)

昔はよかったですよね~、こんなハイレグが当たり前にテレビとか出てましたもんね(笑)

今じゃ、街で売ってるのも見掛けない(^_^;)

年の瀬に良いもの見せてもらいました!
今年もお世話になりました(^^)来年も楽しみにしています。
よいお年を!

2017/12/29 (Fri) 22:27

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/31 (Sun) 00:34

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/31 (Sun) 02:04

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/31 (Sun) 02:18

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/31 (Sun) 21:49

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/01/01 (Mon) 07:11

トミー

こんにちわ

同じハイレグで光沢のギラギラしたパンストで
お願いいたします!!

ギラギラパンストできらきら輝く時代になり
ますように。。。

2018/01/05 (Fri) 09:01

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/01/07 (Sun) 14:10

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/01/11 (Thu) 21:43

スイムプリンセス

年越しハイレグ

遅れましたが、
年末にまたこのハイレグ水着姿を
アップしていたのですね。
前から後ろからとアップとM字開脚、
今回もどれも素晴らしいです。
2018年もいっぱいハイレグ写真が
アップされることを期待しております。

2018/01/28 (Sun) 13:12
Masa&megu

Masa&megu

>>トミーさん

今年も宜しくです。

ギラギラキラキラで今年もストを楽しんでいきたいです^^

2018/02/01 (Thu) 23:30
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

今年もハイレグ妄想を楽しみにしております♪
宜しくお願いします~

2018/02/01 (Thu) 23:32
Masa&megu

Masa&megu

>>スイムプリンセスさん

今年も宜しくお願いします!

ハイレグをいっぱいお届けできるよう気張ります!!

2018/02/01 (Thu) 23:51