2ntブログ

この時期恒例の・・・第二弾です^^

2017年12月22日
10
0
クリスマス
前回に引き続きクリスマスシリーズです。
_IGP0139.jpg

スト着用はここまで!
この後はストなしバージョンです♪
_IGP0211.jpg

下着フェチ系の方にはこちらのバージョンの方が良いの
かもしれませんね^^
_IGP0241.jpg
_IGP0251.jpg

この下着サテン系なんですけど、ちょっとウエット感のあ
る見て触って良し!なものです^^
_IGP0291.jpg
_IGP0274.jpg

相方の普段着用の下着もほぼほぼTバックです。
慣れない子は食い込む感じが嫌だとか色々あるようです
が、相方に関してこれじゃなきゃもうダメだそうです^^
_IGP0313.jpg
_IGP0311.jpg

そしてここらは上を脱いじゃいます♪
寒いけど頑張って!
_IGP0368.jpg
_IGP0387.jpg

最後は今年話題になった肘ブラで^^
また来年にもこのシリーズお届けできたらいいなぁ~

それでは皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください!
_IGP0344.jpg
こちらでは肘ブラとプラスαです^^
_IGP0411.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 10

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/23 (Sat) 06:17

ごっすん

やっぱり、スト無しの方が個人的に好きです(笑)
サテン系でウェット感があるのが大好物で、まさしく見るもよし、触るもよし、、堪らんです(*´ω`*)

最後のは大胆なクリスマスプレゼントですね!!
ありがとうございます(^^)

2017/12/23 (Sat) 09:23

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/23 (Sat) 23:59

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/24 (Sun) 08:13

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/24 (Sun) 23:19

Masa&megu

>>ごっすんさん

こんばんは~

ささやかではありますがクリスマスプレゼントを気に入って貰えたようで何よりです^^
サテン系やウエット系はおいらの大好物なものなので今後もお届けできるかと思いますよ~

2017/12/27 (Wed) 19:01

Masa&megu

>>きむらさん

こんばんは~

きむらさんのコメも今年はあと一回読めるのかな?
楽しみにしています♪

2017/12/27 (Wed) 19:07

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは~

意外に相方の胸はまだ弾力ありますよ^^

2017/12/27 (Wed) 19:11

Masa&megu

>>スタリオンさん

こんばんは~

クリスマスは如何過ごされましたか?
おかげさまでこちらは充実してました♪
寒い日続くのでお体にお気を付けください~

2017/12/27 (Wed) 19:14

スイムプリンセス

女サンタ

こちらも1カ月遅れの書き込み。
女サンタは真冬の格好ですけど、
撮影したのは真冬じゃないですよね? 
だんだん脱いでいって、最後にはMeguさん
全裸になっているじゃないですか(驚)。
M字開脚とアップの写真といい、
ドキッとしました。
見ているみなさんへのクリスマスプレゼント
ということですね。

2018/01/29 (Mon) 23:01