2ntブログ

この時期恒例の・・・です^^

2017年12月10日
8
0
クリスマス
とうとうこの時期がやってきましね~
今年のも無事に撮る事ができました♪
ただこの日は超寒~い一日・・・
これ撮影時の気温は7、8度(^^;)
相方が頑張ってくれました!
_IGP0043.jpg

いやぁ相方にはマジ脱帽です。

今回はこの赤網タイ、スト、生脚と3度お楽しみいただける
よう?に進めて参ります^^
_IGP0048.jpg

今回は撮り場所で苦労しました。
当初予定していた場所、その予備として考えた場所が共に
人の目が気になる状態で・・・
_IGP0078.jpg

最終的には一昨年撮った場所へ落ち着きました(^^;)
_IGP0111.jpg
_IGP0107.jpg

何度か触れましたが網タイの下にはストを穿いての重ね
穿きが基本です。
ただ太陽光など光があれば、もっといい感じに網タイ下の
ストの存在感をもっと出せたんですけどね。
_IGP0116.jpg

そして網タイを脱いで・・・
_IGP0121.jpg

ここからはストバージョン。
_IGP0126.jpg
_IGP0130.jpg

今回下着は赤ではなく、それにしかパープルにしてみま
した。
赤の同じようなサテン系も考えましたが、少し目線が変
わるような色にということで、ヒールもも少し色味の違う
赤です。

_IGP0201.jpg

今回お尻からの画が多くなっちゃいましたね(^^;)
それではまた次回に続きま-す!
_IGP0181.jpg
_IGP0193.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 8

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/12 (Tue) 05:41

トミー

こんにちわ

枕元にメグさんの脱ぎたてパンストと
ソックスがあれば最高のプレゼントなのですけど
ね。ではこれからサンタメグさんでオナニー
しますね~♪

2017/12/12 (Tue) 12:46

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/12/13 (Wed) 05:18

ルミネ

はじめまして。よろしくお願いいたします。めっちゃスタイル良いですね!特に生足、Tバックが大好きです。今後も、ミニスカ生足撮影をよろしくお願いいたします!待ち受けにしました(笑)。

2017/12/14 (Thu) 07:22

Masa&megu

>>ごっすんさん

こんばんは~

網タイ着用率は低いのですが、着用時のストの重ね履き率は100%に近いですよ^^
仰る様にストの光沢は非常に魅力的です。
撮影で網タイを着用する時に今後外すことはないでしょう。

下着もストを脱いだ後のことも考えてますね。
スト着用時も一応存在感を出すことも。
そういうの考えることも結構楽しいですよ^^

2017/12/17 (Sun) 21:28

Masa&megu

>>トミーさん

こんばんは~

可能あればお届けしてあげたいですね^^
第2弾でもしてくれると嬉しいです~

2017/12/17 (Sun) 21:36

Masa&megu

>>Aマンさん

いつもどうもです♪

この時期の海岸は服着ていても寒いですよ^^
撮影は暖かくなるまでお預けになるのでその際にまた宜しくです~

2017/12/17 (Sun) 21:39

Masa&megu

>>ルミネさん

初めまして!
コメありがとうございます♪

ミニスカ率低いブログですが生脚系は期待していてくださいね^^

2017/12/17 (Sun) 21:49