2ntブログ

サンタコス2016 後編

2016年12月20日
10
0
クリスマス
引き続き毎年恒例の続編です♪
当然下に着用していたのはレオタで、今回のはチューブ
トップ仕様^^
_IGP3743.jpg

後ろはスピンドルになっていて女王様仕様にも対応できる
ものとなっております^^
同色のニーハイなどと組み合わせれば、エナメル素材では
なくともいい感じになるような気がしませんか?
_IGP3755.jpg

私が網タイを絡めて撮る時は必ず下に一枚ストを着用して、
その上に網タイを穿いて重ね履きをするようにしています。
その効果は見てもらえば分かりますよね^^
光沢脚がとても美味しそう♪
_IGP3766.jpg
_IGP3779.jpg

今年はまさ&めぐの活動がかなり消化不良でした。
間違いなく今までで一番活動しなかった年だと思います。
これはブログも含めてで、結構反省しております・・・
_IGP3807.jpg
_IGP3821.jpg

今年の締めくくりのようなことを少し書いてしましたが、
あと一回更新する予定です。
最後の最後で週一更新できるかな^^
_IGP3825.jpg

私の周辺ではノロやインフルがちらほら出てきてます。
我が家では家族みんなで手洗いうがいに励んでますが
皆様もお気を付けくださいね!
_IGP3835.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 10

There are no comments yet.

毘沙門

今年最後の更新楽しみにしてます(笑)
後編いいですねえ
自分も網は大好きです
風邪などひかぬよう気をつけて下さい
応援してます

2016/12/23 (Fri) 06:58

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/24 (Sat) 06:47

アキラ

はじめまして

腰まで切れ込む艶っぽいブログですね。

鍛えてる感が官能的です。

よろしくお願いします。

2016/12/27 (Tue) 04:17

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/28 (Wed) 05:49

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/31 (Sat) 12:09

Masa&megu

>>毘沙門さん

こんにちは~

網タイツは今後もっと活用できたらなぁって思ってます。
結構フェチ度の高いアイテムですからね^^

2016/12/31 (Sat) 14:39

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます。

毎年恒例となってるサンタシリーズですが来年はどうしようかとすでに悩んでおります^^
それを考えるのもけっこ楽しいですけどね♪
もっと会えるように頑張ります!

2016/12/31 (Sat) 14:42

Masa&megu

>>アキラさん

初めまして!

キレ上がりの激しいハイレグが大好きな私です(^^;)
そしてそんな私と違い体をしっかり維持するのに務めるのが相方です。
そんな私たちですが今後とも宜しくお願いします!

2016/12/31 (Sat) 14:45

Masa&megu

>>Aマンさん

いつもありがとうございます~
風邪をひかれたということですがその後はどうでしょう?
私たち一家は今のところ健康です♪
お大事にしてくださいね~

2016/12/31 (Sat) 14:46

Masa&megu

>>きむらさん

それはそれはご苦労様でしたねぇ
来年は良い年でありますように・・・

2016/12/31 (Sat) 14:48