2ntブログ

清流での一時

2018年07月25日
11
0
ハイレグレオタード・水着
これ書いている23時現在、久々にエアコンのスイッチを切
りました。
窓から入る風が心地よいです♪


ここずーーっと暑いので、見ていて涼しくなりそうなのを今回
いってみます。
一見可愛いレオタですがハイレグの高さが半端ない!
IMGP1726.jpg

で後ろはTバックなんで、結構エグイレオタかもしれません^^
IMGP1737.jpg
IMGP1751.jpg

明日からは少し過ごしやすくなるそうですが、この画で少し
でも涼しくなってもらえると嬉しいです^^
IMGP1755.jpg
IMGP1761.jpg
IMGP1768.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 11

There are no comments yet.

たか太郎

綺麗で素敵!!

meguさん、どのレオタード着ても美しく奇麗ですよね!!
プロポーションも全然変わってないし、最近のほうがエロ美しくなったんじゃないのかな??
それにしてもお尻から脚にかけての曲線美は、最高ですね
meguさんだからこそ、ここまでのハイレグを着こなせますよね!!
meguさんのお尻にすりすりしたい!!
M字開脚しても小股も奇麗だしね
meguさんのボディメンテナンスに感謝感謝!!
たか太郎、meguさんのお尻舐め舐めしたい!!

2018/07/26 (Thu) 06:58

透けビキニ

涼しげで美味しそう♪

可愛い! 可愛すぎです♪
31のポッピングシャワーみたいで、
前も後ろも、上から下まで美味しそうです☆

2018/07/26 (Thu) 20:49

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/07/27 (Fri) 05:38

スイムプリンセス

涼しいハイレグ

記録的猛烈な暑さから解放されて、
数日前から涼しく感じますね。
まずこれ水着じゃなくてレオタードですか。
これもまた素晴らしいハイレグTバックですね。
海やプールでもかわいくて似合いますし、
涼しい場所でセクシーで涼しいコスチューム。
股間とTバックの食い込み具合と
裏生地がめくれてるのが気になります。
触って直したい、たまりません。

2018/07/28 (Sat) 14:11

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/08/01 (Wed) 01:54
Masa&megu

Masa&megu

>>たか太郎さん

こんばんは~
この画は数年前の物なので今より気持ちふっくらかもしれません^^

仰る様にお尻を中心としたラインは女性ならではの美しさですよね♪
私も大好きです^^

2018/08/08 (Wed) 23:07
Masa&megu

Masa&megu

>>透けビキニさん

こんばんは~

こういう可愛い系は嫌いではないです。
無論ハイレグならという条件付きですが^^
31は子供達が大好きで今日言って来ましたよ~

2018/08/08 (Wed) 23:12
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは~

こちらは今日は涼しく過ごせましたよ♪
明日以降はまた暑い日が続くようですが・・・
utsusemi 3さんも熱中症などに気を付けてくださいね。

2018/08/08 (Wed) 23:15
Masa&megu

Masa&megu

>>スイムプリンセスさん

こんばんは~
明日からまた暑い日が続きそうです。

清流での撮影は気持ち良いです。
海での撮影も気持ち良いのですが砂が(^^;)

あっ、股布は何度か直したのですがすぐにめくれちゃうんですよね~

2018/08/08 (Wed) 23:30
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは~
もう一つのコメも読ませて貰いましたよ~

気になさらないでくださいね。
私も仕事で忙しいことはよくあるので。
お時間ある時にコメくれるだけで十分に嬉しいです♪

2018/08/08 (Wed) 23:37

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/08/12 (Sun) 13:09