2ntブログ

リクを頂いた天橋立ポーズ!?を探してみた♪

2017年05月29日
20
0
ハイレグレオタード・水着
今回はリク頂いた天橋立の股覗きポーズTバックバージョ
ンに近いものがあったので・・・
IMGP2031.jpg

枚数自体は少なく、改めてそのポーズは次回撮影時に撮
る方向でいます。
IMGP2024_20170529222548000.jpg

さらにTバックでということなのでこのコスで大丈夫でしょう。
かなり高いハイレグです♪
IMGP2055.jpg


ここまで引っ張ってきましたがこんな感じです(^^;)
どうでしょう?
黒のコスだと見たいところ?が影になりよく分かりませんね・・・
IMGP2073_20170529222552e79.jpg


次回撮る際にはコスの色も考えてやらなきゃいけませんね。
IMGP2109.jpg

ただその前に天気が良くないと・・・
先週金曜の撮影予定日は雨(T_T)
で予備日は今週の金曜で予報は!?
既に雨なんですねぇ
最近私か相方は雨男女です(^^;)
IMGP2095.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 20

There are no comments yet.

ごっすん

こんにちは。

素晴らしいポーズですね(^^)
奥さまのハイレグとTバックが必要以上に強調されているようです(笑)

黒のハイレグは、やっぱり他の色とは違い特別感を出してくれますね。

2017/05/30 (Tue) 05:31

hajime

凄いハイレグですね。
切れあがり位置が、お腹部分にまで掛かってます。
パンスト無しでの、M字開脚を想像してしまいました(//o//)
素晴らしい画像をありがとうございます。

2017/05/30 (Tue) 13:49

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/30 (Tue) 18:49

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/01 (Thu) 04:31

まに

おはようございます
いいですね!
いや本当に有り難うございます!
またリクエストするかも(笑)

2017/06/01 (Thu) 06:21

Tom

レオタードはどこで購入されてますか?

2017/06/01 (Thu) 22:52

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/04 (Sun) 02:58

ストパン

パ○○ンだからこそ着こなせる超ハイレグですね。黒は最も女性を魅き立てる色だと思うし、素敵です。
これはあくまで個人的好みとしてですが、今度、蛍光もお願いできませんか?

2017/06/04 (Sun) 12:04

Masa&megu

>>ごっすんさん

こんばんは~

黒は車なら高級感、レオタなどは仰るような感じが確かに出ると思います。
今回のはウエット感のあるタイプなので一層そう感じられるのかもしれませんね。

2017/06/04 (Sun) 21:04

Masa&megu

>>hajimeさん

こんばんは~

この切れ上がったタイプで生脚だと普通でも食い込んじゃいますね^^
それでM字しちゃうととんでもない事になります♪
そのバージョンはまた追々。

2017/06/04 (Sun) 21:15

Masa&megu

>>スタリオンさん

オークションではお世話になりました!
また始めますのでその際は宜しくお願いします。
このコスの生脚バージョンはいずれまた機会がありましたら撮りたいと思います。

流木アート?は見せれるほどのもじゃないそうです^^

2017/06/04 (Sun) 21:24

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます♪

本当に夏本番って感じですね!
この夏どこかでビーチで撮りたいと思ってますので生脚はその時にでも♪

ドキドキは道路なのでしましたよ。
車の音で来るのが分かるのですがその度に避難していましたもん(^^;)

2017/06/04 (Sun) 21:34

Masa&megu

>>まにさん

こんばんは~

全部のリクには応えられませんが可能な限りは応えたいと思ってますので。
また何かあればしてください(^_-)-☆

2017/06/04 (Sun) 21:44

Masa&megu

>>Tomさん

こんばんは。

ヤフオクやネットショップ、あとは都内のお店に直に見に行ったりですね。

2017/06/04 (Sun) 21:54

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは~

まさに妄想遊戯ってやつですね!
今後も期待してまーす^^

2017/06/04 (Sun) 21:58

Masa&megu

>>ストパンさん

こんばんは~

確かにパイパンでないと中途半端に出てきたなく見えちゃいますからね。
まぁそれが良いという人もいるでしょうけど^^

蛍光色は過去にも結構あると思いまよ。
結構撮るの難しいです(^^;)
黄色とライム系が同じような色で撮れちゃうし、素人には難い(-_-;)
でもまぁ次回折る時チャレンジしてみます。

2017/06/04 (Sun) 22:02

JJ&Cherry

お久しぶり~^^

ご無沙汰しております^^

masaちゃん、meguちゃん元気そうですね~あいもかわらずフェチ目線の旦那にスタイル抜群の奥ちゃまコンビだね~^^

梅雨入りだけど、明けたら水着だね^^

2017/06/08 (Thu) 19:44

トミー

おひさしぶりです。

またオナニーで金玉かれそうです。

光沢パンストの上からニーソックスとか
お願いします。

白い三つ折りソックスでもいいです!!

パンストにソックス好きは多いらしい。

2017/06/11 (Sun) 13:35

Masa&megu

>>JJ&Cherryさん

お久しぶりです♪

はい、負けじと妻遊びに励んでますよ~
梅雨明けの水着撮影期待してますからね!

2017/06/12 (Mon) 20:38

Masa&megu

>>トミーさん

お久しぶりです。

機会があればやってみます。
その組み合わせもやはりエアロビスタイルですね^^

2017/06/12 (Mon) 20:39