2ntブログ

ワンオフ! part2

2017年06月12日
11
0
ハイレグレオタード・水着
今回は3着制作したワンオフ品の2着目です。
前回同様食い込みが半端ないッス!
_IGP0012.jpg

バックスタイルではその食い込みが見て取れませんが・・・
_IGP0023.jpg

ウエストからのヒップライン、その緩やから曲線が堪らん
です♪
別にこのレオタに限ったことではないですけど(^^;)
_IGP0020.jpg


でもってお次は生脚バージョンで・・・
もうすでにメッチャ食い込んでます^^
_IGP0644.jpg

まぁこん感じで。
痛そうに見えますが実際はそうではないようです。
勿論少し引っ張れば別ですよ^^
_IGP0638.jpg

正直このレオタで色々ポーズを撮るのは難しいです。
四つん這いとかは食い込みが激しくなるので(^^;)
_IGP0654.jpg

次に作る時があればその辺考慮して作りたいと思います^^
_IGP0660.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 11

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/13 (Tue) 04:20

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/13 (Tue) 06:05

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/13 (Tue) 06:49

まに

ナマ足バージョンありとか、分かってらっしゃるw

2017/06/17 (Sat) 09:32

ストパン

生脚&ブーツももちろん素敵ですが、私はパンスト&クリアミュールに1票!光沢のある薄いベールに包まれたまぁるいお尻と爪先が大好きなので。

2017/06/24 (Sat) 05:21

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます♪

こんなんで癒しを感じて頂き嬉しいですね、
今後もそう感じて貰えるように?頑張りますね~

2017/06/25 (Sun) 20:56

Masa&megu

>>Aマンさん

今回はえらく長い妄想ありがとうです^^
これだけ考えられるってのは発想力も豊富なんでしょうね。
今後も期待しておりま~す♪

2017/06/25 (Sun) 21:04

Masa&megu

>>まにさん

コメントの内容からして生足派ですね?
生足、スト派両方の方に見てもブログを目指しております^^
今後も宜しくです!

2017/06/25 (Sun) 21:12

Masa&megu

>>ストパンさん

こんばんは~

確かにストという薄皮一枚あるだけで同じ脚でも大きく見栄えが変わりますからね。
私はどっちも同様に好きなんですよね^^

2017/06/25 (Sun) 21:15

パンツ

スタイル!

スタイルぐっとです!背丈は何cmですか?

2017/07/08 (Sat) 14:51

Masa&megu

>>パンツさん

こんばんは!

相方の身長は168センチです。
そこまで高いというほどではないですよ^^
私とほぼ同じですが(^^;)

2017/07/26 (Wed) 22:16