2ntブログ

光沢のディプロ モノキニタイプ

2017年09月07日
7
0
ハイレグレオタード・水着
何とか落ち着きやっとこさの更新です(^^;)
私的にあーっっという間の8月でした・・・
前回の記事でコメ入れてくれた方、本当にありがとうござ
いました。
これからまた更新していきたいと思いますで宜しくお願い
します。


本当は今日明日の天気の良い方で砂浜での撮影をしよ
うと思っていたのですが・・・
生憎の天気で中止です(T_T)
IMGP5777_20170906231616096.jpg

近年は海で撮ると思う時は結構天候に恵まれず延期し、
結果海に入れる季節でなくなるという流れが多いです。
今年もそんな感じかなぁ
IMGP5792.jpg

数年前までは10月まで海には入れれたのが、近年
は8月とかが猛暑で9月には夏が終わってしまってい
るような気がします。
IMGP5780.jpg

さて、今回は以前お借りしたディプロのモノキニタイプ
の水着です。
往年のハイレグRQのコスにも使われていましたね。
ハイレグ最高っス!
IMGP5800_2017090623162136d.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 7

There are no comments yet.

ごっすん

お久しぶりです(*^^*)

モノキニって本当にRQって感じがしますね!
なんか、バブリーなイメージ(笑)

ディプロは個人的にレオタード好きになったきっかけのレオタードなので感慨深いです(^^)
本当はお尻の上あたりにロゴが入っている時代のが1番良いんですけどね(^_^;)

2017/09/08 (Fri) 07:18

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/09 (Sat) 06:03

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/14 (Thu) 20:00

Masa&megu

>>ごっすんさん

こんばんは~

>本当はお尻の上あたりにロゴが入っている時代のが1番良いんですけどね(^_^;)
それは同感です。
ただ持っていたやつは徐々に剥がれ落ちてノーマルのになっちゃいました(^^;)

2017/09/20 (Wed) 21:04

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは~

仰る通りモカ系になります。
合わせるコスの色とやたまに気分でも^^
まぁ色は多々変えてますよ~

2017/09/20 (Wed) 21:07

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/26 (Tue) 04:38

Masa&megu

>>裕樹さん

初めまして!
ご訪問とコメありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします!!

2017/10/02 (Mon) 00:44