2ntブログ

シンプルな立ちポーズは好きですか?

2017年10月29日
19
0
ハイレグレオタード・水着
朝晩は寒いくらいになりましたね。
子供達の学校や私の職場周りでは風邪ひきが増えていま
すので、皆様もお体にはお気を付けください。
DSC_9929.jpg

今回はシンプルなアングル&ポーズです。
これなんかは脇下を堪能できるポーズですね^^
DSC_9862.jpg

ハイレグのレオタや水着の時、お尻部分の逆二等辺三角形
になる時に私はフェチを感じるのです^^
Tバックはそれでそれで堪らんですけどね!
DSC_9872.jpg

一枚目とこれは足が長く見えるアングルです。
長めの脚がさらに長く見えてカッコ良さも垣間見えると思います。
DSC_9937.jpg

これも前かがみに少しするだけですが、お尻を強調でき
ますね。
さらに言えばお股部分も堪能できちゃいます♪
DSC_9960.jpg

インリン登場から所謂M字は私には欠かせないポーズです。
こから後ろに体を反らせるなどのバリエーションも広がります♪
DSC_0135.jpg
DSC_0118_2017102921063545c.jpg

この引っ張り上げポーズは細くしたり、捩じ上げるとかで
食い込み具合も変えられます。
単純な私には欠かせないポーズですね^^

今回はこんな感じでシンプルポーズだけでした~
DSC_9970.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 19

There are no comments yet.

シロッコ

こんばんは

シンプルポーズも良いですねぇ!
今回はスト無しだったんですね。
足綺麗ですね!

2017/10/29 (Sun) 23:52

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/30 (Mon) 04:29

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/30 (Mon) 05:28

トミー

おひさしぶりです。

光沢パンストお願いします!!

いや、普通のパンストでもいいです。

エプロンに後ろはパンストだけとか。

奥さまは取り扱い注意(笑)

パンストエプロンお願いします!!

2017/10/30 (Mon) 16:33

トミー

こんにちわ

あとあと、学校内でノーパンパンスト
とかスゴいエピソードがありましたら
教えてくださいませ~。

妄想オナニーします~。

2017/10/30 (Mon) 16:36

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/31 (Tue) 11:54

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/31 (Tue) 17:45

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/31 (Tue) 19:10

スイムプリンセス

初コメント

初めて書き込みします。
2年位前からあなたのこのHPを見ており、
楽しませていただいております。
’90年代はこういうハイレグコスチューム
流行りましたよね。
当時私♂は小学生~中学生ながら
お姉さんたちのセクシーなハイレグ姿に
ドキッとしたものです。
「シンプルな立ちポーズは好きですか?」
「はい、とても好きです(笑)。」

これから寒い季節になってきますが、
ハイレグコスチュームの画像が
またアップされることを期待しています。

2017/11/01 (Wed) 22:52

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/02 (Thu) 18:32

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/04 (Sat) 12:35

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/11/05 (Sun) 06:42

Masa&megu

>>シロッコさん

こんばんは!

今回は立ちポーズを中心としたシンプル系のポーズでした。
結構背筋を伸ばして立つポーズにもエロさは感じられるもんです^^
ローアングルではお褒め頂いた脚をメインにしてみたんですよ~

2017/11/09 (Thu) 21:55

Masa&megu

>>裕樹さん

いつもありがとうございます♪

相方は出会った時からスタイルがほぼ変わっておりません。
どちらかというと以前の方が少しポチャってたくらいです。
脱帽と共に体系維持してくれている相方に感謝です^^

そういえば最近黒やメタリック系は撮ってない気がしますね・・・
ちょっと考えておきます~

2017/11/09 (Thu) 22:13

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは~

先月は調子良かったです^^
できるだけ頑張ります!

2017/11/09 (Thu) 22:16

Masa&megu

>>トミーさん

こんばんは~

パンスト妄想ですね!
色々なシチェーション浮かんできますが場所が・・・
ガンバって考えま-す!

2017/11/09 (Thu) 22:28

Masa&megu

>>きむらさん

こんばんは。

褐色の肌とハイレグは良い組み合わせですよね~
その気持ち理解できます^^

2017/11/09 (Thu) 22:31

Masa&megu

>>スイムプリンセスさん

初コメありがとうございます♪

スイムプリンセスさんとは同世代かと思われますね^^
小中高とハイレグで青春していましたねぇ

色々とお気遣いありがとうございます♪
今後とも宜しくお願いします!

2017/11/09 (Thu) 22:42

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは~

今回のレオタ・・というか水着なんですが、私の手持ちで一番古いものの一つだと思います。
確かプランタン難波辺りで入手した記憶があります。
あの時まさかこんな使われ方するとは私も思っていませんでしたね^^

この水着での撮影は全体的におとなしい感じでしたよ~
因みに光沢ストとは合わせてません(>_<)
そのストは撮影で何枚かダメになりますよ。
アスファルトやコンクリの上、丸太や木のベンチ等いろいろ引っかかっちゃうんですよ(^^;)

2017/11/09 (Thu) 22:49