2ntブログ

リアライズのTバック

2017年10月12日
8
0
競泳水着
先週から昨日辺りまで私の住んでる周りでは金木犀の
香りがしておりました。
毎年この頃の記事には登場するある意味季語です^^


その香りも今日辺りから弱くなり、何だか寂しく感じてお
ります・・・
さて今回はリアライズのハイネックタイプの一着です♪
_IGP2303.jpg

色と光沢感が晴天下にとても良い感じでマッチしてる気
がします。
_IGP2296_20171012231931c45.jpg_IGP2329.jpg

ここからはお尻3連発♪
_IGP2335.jpg
_IGP2356.jpg
_IGP2346.jpg

この一枚は昔よくあったハイレグレースクイーンを接写し
てるイメージです^^
当時はめっちゃ興奮したなぁ
今ではこれを触って好きにできる特権があります♪
_IGP2322.jpg


明日からかなり冷えるようです。
寝る時もお出かけの時も暖かい格好で風邪ひかないよう
にご自愛ください。
_IGP2357.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 8

There are no comments yet.

ごっすん

こんにちは。
リアライズ、、良いですよね!見た目重視?とても、フェチの気持ちを理解している作りな感じで(笑)
ハイネックって言うのが肌の露出は少ないはずなのにセクシーに見えるのが不思議です。。

奥さまのハイレグの食い込み、相変わらず素晴らしいです。
なまじレースクイーンよりもスタイルが良いから、レースクイーン好きとして羨ましいです!!(笑)

2017/10/13 (Fri) 05:58

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/14 (Sat) 03:29

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/20 (Fri) 21:06

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/22 (Sun) 03:13

Masa&megu

>>ごっすんさん

こんばんは~

リアライズ誕生初期から知っておりお世話にもなっていたのですが、ここまで知名度が高くなるとは思いませんでした(^^;)
今ではAVを始め各メディアでは欠かせないメーカーになってますもんね。
それ故のフェチ目線はありがたいです^^

作りもシッカリしていて価格が高めなのも納得できます。

2017/10/26 (Thu) 00:22

Masa&megu

>>裕樹

こんばんは~

色々と過去記事へのコメありがとうございます♪
返信の方はしておりませんがちゃーんと読ませて頂いてます!

HP時代のものチョイチョイ載せております。
更新してる記事は最近のであったり、少し前のものや以外と前のものなど時系列関係なしに載せてますよ。
黒系もそれなりにあると思うので機会があれば!

2017/10/26 (Thu) 00:29

Masa&megu

>>スタリオンさん

こんばんは~

カメラ小僧ではなかったですが、そういうレースクイーン尾画像が好きでした。
当時は画像ではなく投稿写真系の雑誌等ですかね^^
でもまぁサーキットで実際にこの目で見ていたらスタリオンさんと同じ行動をしていたのは間違いないでしょう^^

2017/10/26 (Thu) 00:32

Masa&megu

>>Aマンさん

いつも濃厚な妄想ありがとうです^^

コスの方はほぼ僕のチョイスです。
ストや靴などは相談することもありますよ。
まぁでも基本私の好みです^^

2017/10/26 (Thu) 00:37