2ntブログ

D-chan

2016年06月06日
10
0
レースクイーン
いよいよ梅雨に突入してきました(-_-;)
雨にもマケズ・・・ガンバって行きましょう!

今回は今年最初の記事の続編です。
IMGP0711.jpg

ダイナマイトチャンネルのコスは白がベースで好きなものの
一つです。
しかも年々でデザインが幾つもあるというのがイイです♪
IMGP0712.jpg

そんな白なので透けフェチでもある私は当然入水です^^
透けて見えるストが超エロく感じませんか?
IMGP0758.jpg

ただ濡れちゃうと光沢スト穿いてるのが分からなくなりま
すが・・・(^^;)
この画は歩く後ろ姿がカッコいいので何時も撮ってるパタ
ーンです。
IMGP0787.jpg

サンダルでこの湖岸を歩くの結構ファンキーでした^^
とはいえこのコスでビーサンはあり得ませんしねぇ
相方には悪いことしました(^^;)
IMGP0813.jpg

本日最後は挑発的?なポーズで^^
IMGP0774.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 10

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/07 (Tue) 04:02

ストパン

いや~、純白って清楚でありながら、一歩間違えるとここまでエロくなるからたまりませんよね。胸ポチにパン線がフェティッシュです。濡れストも嫌いじゃないですが、おっしゃる通りテカリが無くなるのが玉にきず。

2016/06/07 (Tue) 15:24

イサム

このマークのは、
RQもきてましたかね。
ここまではハイレグじゃないですが(笑

2016/06/07 (Tue) 20:38

白いレオタードから透けるストに興奮します(@ ̄□ ̄@;)!!実にエロチックですね♪個人的には濡れるストが大好きです(>_<)現実的にはなかなか生で見る事が出来ません(;_;)/~~~満足ばかりの画像( v^-゜)♪ありがとうございます(^^)v

2016/06/08 (Wed) 09:16

りゅう

いつも綺麗な相方さんですね。
モザイクあっても美人な方なんだろうな~と!こんな美脚の方にハイレグ、光沢パンストは最強ですね。濡れた光沢パンストは大好物です(笑)
次にも期待してますよ‼

2016/06/08 (Wed) 16:05

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/10 (Fri) 03:15

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/16 (Thu) 04:49

ヒロ

さすが

さすが元ダンサーさんですね。
完璧なプロポーション
ポーズも完璧ですね。
Masaさん羨ましいです。

2016/06/29 (Wed) 12:38

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 12:54

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/10 (Tue) 04:34