2ntブログ

競水とラッシュはかなりのフェチ^^

2016年05月23日
9
0
競泳水着
今回は競泳水着とラッシュガードの組み合わせです。
ラッシュの下から見える競泳水着がエロいですよね^^


この組み合わせパターンはリンクもさせて頂いてる競
水好きさんで、奥様を投稿されているKoKoさんがされ
ているのを見て目覚めました^^
IMGP0319.jpg

特にこのラッシュの裾下から覗くお尻に私は魅力を感
じちゃうんですよね^^
IMGP0335.jpg

しゃがんでラッシュが引っ張り上げられた状態・・・
堪りません!
IMGP0354.jpg

立っている状態でも前かがみでOK!
ちゃーんとお尻が見えちゃいます♪
IMGP0453.jpg

今回はお尻が中心になってしまった感がありますね。
尻フェチの方には楽しんで頂けたかと思います(^^;)
IMGP0458.jpg

この日はとても穏やかでとても気持ちの良いでした。
湖面を見た頂いてもお分かりになるかと思いますが、
本当に風も吹いていなく撮影に適した日でした。
IMGP0367.jpg

ラッシュ越しにもやはり胸ポチが・・・
まぁこれが私好きなんですけどね♪
IMGP0375.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 9

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/23 (Mon) 20:42

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/24 (Tue) 00:00

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/24 (Tue) 04:36

いさむ

こんにちは。

組み合わせいいですね。
ハイレグ度が高くて、胸の先っちょも
見えるところがいいですね!

ラッシュガード?に水色がはいっているので、なおさら競泳水着とあってますね。

2016/05/24 (Tue) 10:24

Masa&megu

>>deckさん

こんにちは。

脱ぐときの仕草ですよね?
確かにいいのですけどこのシリーズでは撮ってないんですよね(^^;)
今後検討しておきます!

2016/06/05 (Sun) 16:26

Masa&megu

>>Aマンさん

こんにちは~

富士五湖です。
そこの一番端っこかな?です^^
湖の水はちょー冷たいです。

2016/06/05 (Sun) 16:31

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます♪

>ラッシュの下から見える競泳水着がエロいです
そうなんです!
そこがこの魅力ですよね^^

2016/06/05 (Sun) 16:34

Masa&megu

>>いさむさん

こんにちは!

単なる白というよりも気持ち水色入ってるかもしれません。
でもまぁ白だと思いますよ^^

2016/06/05 (Sun) 16:37

イサム

あー、説明不足で
勘違いなさったかなと思い、
水色といったのは、水玉もようとかの
デザインで(汗

会話べたですいません

2016/06/07 (Tue) 15:25