2ntブログ

やっと復旧・・・?

2016年07月05日
6
0
告知・ご案内
PCがぶっ飛んで本日新しいのが届きました!
ただクラッシュする前の状態に戻るにはまだ程遠いです。
記事用の画の加工とか頑張ったのになぁ(T_T)

取り敢えずは一枚だけ。
現状報告だけでもしておかないと消えちゃったのかと思わ
れちゃうので(^^;)

前回コメ頂いた方ありがとうございます。
次回以降からまた個別返信させて頂きますので今回は
ここでのお礼に代えさせて頂きます。
今後とも宜しくお願いしますm(_~_)m
IMGP0762.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 6

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/06 (Wed) 04:58

久々の画像待ってました(>_<)濡れたレオタードに濡れたパンストは超エロチックですね♪白いレオタードから浮かび上がる!パンストは興奮の世界です( v^-゜)♪次の更なる興奮画像期待してます(≡^∇^≡)

2016/07/14 (Thu) 22:53

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/21 (Thu) 17:49

ΛRiSΛ

お久しぶりです

お久しぶりです。

PCがクラッシュって。。。
それはご愁傷様です。。。

濡れたレオタード、エロイです!!
パンストのラインが透けて見えてるのが凄く良いですね~
あたしの次のROM、こんな感じのを詰め込んで作ってみようかな?

2016/07/23 (Sat) 22:56

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/30 (Sat) 01:45

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/06 (Sat) 19:23