2ntブログ

ジャケット羽織ると思いの外エロい・・・と思う^^

2022年05月28日
13
0
ロングスリーブレオタード
お久しぶりの更新です!
今回は後ろ姿に焦点を当てております~

レースクイーンにもハイレグの上に上着を組み合わせる
ものもありましたが(M2とか)あれには妙にそそられた
んですよね^^
IMGP2983.jpg
IMGP3010.jpg

この下2枚は撮影開始前で、おやつを選んでガサゴソと漁っ
ている最中です。
決して私の好きな四つん這いをポーズとしてしているわ
けではありませんので^^
IMGP2975.jpg
IMGP2962.jpg

前はこんな感じです。
初夏でも冷たい湖面を流れてくる風はまだ冷たいですね。
夏でも冷たい湖なので当然と言えば当然ですが。
IMGP3011.jpg
IMGP3019.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 13

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/05/29 (Sun) 02:58

utsusemi 3

おはようございます

四つん這いをポーズいいですね。
上着をつけると
雰囲気が変わりますね。
可愛いな。

2022/05/29 (Sun) 05:32

マル

ナイスですね!
上着の下のケツがエロいです!
ドアップでお願いします!

2022/05/29 (Sun) 06:33

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/05/29 (Sun) 08:49

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/06/05 (Sun) 08:13

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/06/07 (Tue) 18:44
Masa&megu

Masa&megu

>> sf さん

基本ヌードの方が良いと思う人ってどれくらいいるのでしょうかね?
私の様なハイレグフェチ以外にも何かしらの着エロ系フェチの方が割合は多いと思うのですが・・・
私は何か1枚ないとテンション断然下がります^^

2022/07/03 (Sun) 18:27
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

そもそも合わせる事のない組み合わせですからね。
何かしら興奮しちゃうのかもしれません^^

2022/07/03 (Sun) 18:28
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

そうなんです!
ジャケットの下にあるお尻に興奮しちゅんですよ!!
流石お分かりになっていらっしゃいますね♪

2022/07/03 (Sun) 18:29
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

通販以外ではコスプレ用の衣装とか売っている店でしょうか?
あとはアダルト系おもちゃとか売ってる店・・・かなぁ
最近行ってませんが新宿には幾つかお店ありますよ~

2022/07/03 (Sun) 18:33
Masa&megu

Masa&megu

>>BBQさん

こんばんは~

黒スト系なら続編で後日お送り致しますね!
あっ、スーツ系もありますよぉ

2022/07/03 (Sun) 18:35

トミー

お久しぶりです

今度はサンバとかお願いします~!!

2022/09/09 (Fri) 13:08
Masa&megu

Masa&megu

>>トミーさん

サンバの衣裳って結構高いのですよね(^^;)
好きなんですけど。

2022/10/06 (Thu) 22:45