2ntブログ

ことヨロです!

2023年01月26日
0
スーツ・衣服
1月も終わろうかという状況ではありますが今年も宜しくお願いします!

こちらではこのチャイナは未掲載だったと思います。
HP時代には載せましたが一応初モノということで(^^;
IMGP2562.jpg
IMGP2504.jpg
IMGP2601.jpg

網タイに当然バックシームは外せません!
ただこの時は網タイのみの一枚穿きで、この後光沢系ストとの重ね履き
という素晴らしいスキルを身に着けます^^
IMGP2586.jpg
IMGP2473.jpg

一応生脚バージョンもございます。
が、少し物足りない感じがありますねぇ
ただスリットの破壊力は生脚だろうが強烈です^^
IMGP2809.jpg
IMGP2769.jpg
IMGP2780.jpg

寒い日が続きます。
皆様もご自愛くださいね~
IMGP2673.jpg
IMGP2691.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!