2ntブログ

白のアリーナ♪

2023年06月16日
0
競泳水着
ムシムシした暑い季節に突入しちゃったようで、少し動いただけ
で汗が滲んじゃいますね(-_-;)
ということで今回は少しは涼めるであろう水辺での画です^^
_IGP1090_20230611005828519.jpg_IGP1084.jpg
_IGP1078.jpg_IGP1097.jpg
_IGP1104.jpg_IGP1102.jpg

白の水着といえば”透け”を期待しちゃうものですが、この水着はそれに
関しては望み薄です(^^;
でも競水の醍醐味の一つ、体に密着するタイト感は期待通りです♪
出来ればもう2サイズダウンで相方に着せたかったですが・・・
着たり脱いだりする相方はサイズが小さいと苦労しちゃうけど(^^;
_IGP1120.jpg
_IGP1123.jpg
_IGP1172.jpg
_IGP1169.jpg

Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!