2ntブログ

Gaikokuya season2・・・!?

2023年05月27日
0
レースクイーン
今回は結構古い画で、相方が若い時の画です^^
以前は露天風呂での画だったですね。

バブル期にこういうチューブトップのモノキニ水着も流行って
ましたが、胸のポジ修正をする仕草(肩紐あるので大きくはズレ
ませんが)に興奮した子供時代を思い出します^^
DSC_6150.jpgDSC_6165.jpg
DSC_6160.jpgDSC_6291.jpg
何度か書いていますが普通にこういう水着のお姉さんたちが、
市民プールをはじめそこら辺にいたのですから!
こんなTバックだって普通にいたのだからホント良い時代です♪
DSC_6177.jpg
DSC_6206.jpg
DSC_6198_202305270041501b9.jpg

今回はちょい胸寄せ等おっぱいで遊んでみました♪
もう少し色々やっていたのですけど、おっぱい星人ではない私に
はイマイチ良い画が撮れませんでした・・・(^^;
DSC_6242.jpgDSC_6250.jpg
DSC_6213.jpgDSC_6218.jpg

結局のところVゾーンが私は一番好きなんですね~♪
DSC_6259.jpgDSC_6276.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!