2ntブログ

Firestone!

2023年07月24日
0
レースクイーン
いや~梅雨明けましたねぇ
嬉しい事ではあるけれど暑過ぎじゃないのかね?
これだけ暑いと比較的アクティブな我が家でも家に籠ります^^
_IGP5564.jpg_IGP5573.jpg
_IGP5540.jpg_IGP5539.jpg

そういえばガソリンの値段がジワジワと上がってきてますね。
何をするにも車な我が家にはボディブローのように効いてきます(^^;
私は地球に優しくない排気量のでかいのが好きで、エコカーなんぞ
には全く興味のながないのでしゃーないのですが・・・
_IGP5599.jpg_IGP5603.jpg

これは2015年の撮影で当時乗っていた3.5Lですけど今のも3.5Lです。
もう一台は4.6Lなのでよくガソリン喰います(^^;
_IGP5668.jpg_IGP5592.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!