2ntブログ

リアライズS2000タイプ Tバックバージョン♪

2023年10月28日
0
競泳水着
結構間が空きました(^^;
毎年この時期に漂ってくる金木犀の香りも先日感じられました。
これからいよいよ寒くなっていくのでしょうね(^^;
_IGP4106.jpg_IGP4116.jpg

これって改造品ではないのだけどTバック部分が結構細い^^
でもって濡らしてないのに濡れてるようなウエットルック系?の生地。
こういう生地は好きですね。
_IGP4130.jpg_IGP4136.jpg
_IGP4149.jpg_IGP4158.jpg

今晩は我が阪神が日本一をかけてオリと対戦!
ビールとおつまみを用意して観戦します~
でもって来週は帰省?も兼ねて甲子園3連戦を現地観戦してきます♪
_IGP4119.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!