2ntブログ

透けピタはエロいよな~

2023年05月13日
0
ビキニ・下着
今回はラッシュガードとの組み合わせ♪
まぁ厳密に言うと今回合わせてるのはコンプレッションウェア
になるんですけどね(^^;
一応ラッシュと以降書かせてもらいます~
_IGP6557.jpg
_IGP6564.jpg

このラッシュは薄さとテカリ具合で選択。
今回の画では朝の西側斜面での撮影で太陽が光当たらないので、
テカリ具合は分かりにくいですけど薄ピタ感は凄いでしょ^^
_IGP6571.jpg
_IGP6576.jpg
_IGP6580.jpg

以前上着と組み合わせる素晴らしさ?に触れましたが、当然
ラッシュもそれに属すわけでそそられるわけです^^
_IGP6587.jpg

当然濡れるとこうなるわけですよ♪
もうワンサイズは小さくてもよかったと少々後悔気味(^^
ただ透け具合や密着感など全体的には満足です^^
_IGP6595.jpg


久々に投稿してきました!
今回はお師匠様とのコラボです♪
お時間あれば画像クリックで見に行って見てやってください~
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!