2ntブログ

Mary Christmas! この時期恒例のアレ^^其の三

2023年12月24日
0
クリスマス
メリークリスマス!
素敵な一日をお過ごしくださいね!!
IMGP3695.jpgIMGP3668.jpgIMGP3616.jpgIMGP3601.jpg

シリーズ最後は生脚バージョンです。
わたくし的に結構好きなRAVIJOURの下着を合わせております♪
IMGP3628.jpg
IMGP3638.jpg

基本的には相方が使愛用しているこのRAVIJOURとVSの二つで
すが、少しお高いのは撮影用と着せて〇〇〇する時用?です^^
IMGP3748.jpgIMGP3747_20231223235448ba5.jpg
IMGP3752.jpgIMGP3761.jpg

今回この着用の下着の撮っていて久々に興奮しちゃいました^^
ということもありこの日は日帰りだったのですけど、帰りに河口
湖近くのラブホにショートステイしちゃいました♪
IMGP3774.jpg

ではでは改めて素敵なクリスマスの一日をお過ごしください。
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!