2ntブログ

短い春・・・

2024年04月29日
0
制服
あっという間に暑くなっちゃいましたねぇ
今回久々の更新となります(^^;
春だなぁって感じる日も短くなっちゃってるようですね。
同じく秋も短く日本は四季から二季になりつつあるようです。

今回はその短くなってしまった感じのする春の風景です。
IMGP0050.jpgIMGP0002.jpg
IMGP0006.jpgIMGP0021_20240429161253b76.jpg

個人的には桜は川沿いの、そして両岸に咲いているのが好きです♪
この撮影した日は風も穏やかで気温も春を感じる程よい暖かさ。
そしてたまに吹く風も海からのやや冷えた風が心地よかったです。
IMGP0012_20240429161253bb9.jpgIMGP0046.jpg

エロ要素が殆どないのでせめてこの一枚を(^^;
         IMGP0035_2024042916125633c.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!