2ntブログ

年末恒例の第二弾

2021年12月19日
6
0
クリスマス
引き続き年末に恒例シリーズです。
IMGP0159.jpg
IMGP0170_2021121823423694f.jpg

12月も終わりというのに私の住む地域は昼間は暖かく感じます。
例年こんな感じでしたっけ?
まぁおかげでこの時も短時間であればいける!って事で外で撮る
ことが出来ました^^
IMGP0173_202112182342371f3.jpg
IMGP0185_202112182342399eb.jpg

今回はココまで!
ではではまた次回お会いしましょう(^^♪
IMGP0196_2021121823424015d.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 6

There are no comments yet.

マル

ナイスですね!

キレイですが、エロさが有りません!

2021/12/19 (Sun) 13:35

大ファン

それは大変失礼しました(^◇^;)

では今年のサンタコスの最後まで気持ちの高揚を抑えます。

2021/12/20 (Mon) 05:35

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/12/23 (Thu) 05:11
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

ですよね~(^^;)

2021/12/24 (Fri) 21:49
Masa&megu

Masa&megu

>>大ファンさん

こんばんは!

はい、もう少し最後までお付き合い願いますね^^

2021/12/24 (Fri) 21:51
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは♪

自分としてはク黒ストをメインで撮ろうかと思っていたのですけどね。
気に入って頂けたようで良かったです♪

2021/12/24 (Fri) 22:09