2ntブログ

メリクリ♪

2021年12月25日
8
0
クリスマス
シリーズ最終で今年のラス前更新となります。
IMGP0238.jpg
IMGP0259.jpg
IMGP0266.jpg

明日は休みですが明後日の日曜は仕事です(T_T)
でも29日の仕事終わりまであと少し・・・
IMGP0272.jpg
IMGP0283.jpg

ではでは皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
IMGP0318.jpg













オマケになるかどうかは分かりませんが・・・
↑のアップバージョンです^^
IMGP0311.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 8

There are no comments yet.

マル

ナイスですね!
 
画像が粗くなった気がします!
大事な部分はキレイに見たいです!

2021/12/25 (Sat) 04:55

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/12/26 (Sun) 03:30

utsusemi 3

おはようございます

今年も最後ですか。
お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
可愛いですね。
サンタ!

2021/12/26 (Sun) 05:50

大ファン

今年のクリスマス

野外露出の女サンタクロース姿を見る事が出来て
なんと幸せな気持ちになりました!
しかし綺麗ですね・・・・・究極の美に感動です。
来年もまた愉しみにしています。
今年一年ありがとうございました😊

2021/12/26 (Sun) 22:32
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

粗くなるの仕方ないですね。
我慢してください^^

2021/12/29 (Wed) 20:55
Masa&megu

Masa&megu

>>sfさん

こんばんは~

こちらこそコメありがとうです♪
来年も安心感を感じて貰える様な画を撮っていきたいと思います。

2021/12/29 (Wed) 21:02
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは!

まぁ実質最後みたいなものですが・・・
もう一回あります^^

2021/12/29 (Wed) 21:08
Masa&megu

Masa&megu

>>大ファンさん

こんばんは~

来年も綺麗と言って貰える様な画をお見せできるように頑張っていきたいと思います。
こちらこそありがとうございました!

2021/12/29 (Wed) 21:17