2ntブログ

年末恒例のアレ・・・^^

2022年12月10日
0
クリスマス
やっと寒くなりました!
というより寒くなってしまいましたね~(^^;

久々の更新ですが先月の末までPCが死んどりまして、やっとこさ
NEWマシーンに買い替え設定など諸々終えて復帰です。
IMGP1557.jpg
IMGP1560.jpg

12月に入り恒例のコスです♪
実はもっと露出の多めの別のサンタコスを予定していたのですが、
この撮影時の気温が陽が当たった状態で5℃という状態でして・・・
IMGP1589_20221209234802474.jpg

10時半くらいでこの気温はさすがに辛そうだったので、上に羽織れる
タイプの去年使ったこのコスになってしまいました。
いやぁ~12月の本栖は寒いっス(^^;
IMGP1566.jpg
IMGP1572.jpg

今回サンタコスに合わせたアイテムは、シンプルなハイレグ
のTバックレオタと黒のストですね。
バックシームや網タイもアリでしたが今回はレオタ同様シン
プルにいきました^^
IMGP1611.jpg
IMGP1712.jpg

ちょっとずれて見えるセンターシームが何だかエロい^^
そう思うのは私だけでしょうかね?

ではでは続きはまた近日中に♪
IMGP1730.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!