2ntブログ

MotoMap ハイレグレースクイーン

2022年10月06日
0
レースクイーン
お久しぶりの更新です!
コロナの終息傾向で車系のイベントが多々ありそちらに
どっぷりハマっておりました(^^;)
スローペースでもここまで続けてきたので、もう少し?
頑張っていきますので今後もヨロシクですm(_~_)m
_IGP0453.jpg
_IGP0471_20221005210323fc8.jpg

このレースクイーンは以前の記事にある上着を羽織ると思いの外エロい
で触れた、その原点となるコスチュームです。
特にこの後ろからのスタイルにメッチャそそられます♪
_IGP0538.jpg
_IGP0496.jpg
_IGP0507.jpg
_IGP0507.jpg
_IGP0524.jpg

この時期に毎年触れてきた金木犀の香りもここ数日で消
えつつあり、夏が終わり秋も深まっていく寂しさみたい
なものを感じちゃいます。
_IGP0464.jpg
_IGP0787.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!