2ntブログ

遅くなりましたが・・・

2018年01月18日
9
0
告知・ご案内
昨年最後にコメをくれた方々有り難うございました。
本年も宜しくお願い致します!

年明けはオートサロンの出品手伝いやらギックリ腰やら
でブログの方が疎かになってしまいました(^^;)
近日中にしっかりと更新させて頂きますね。
IMGP8161.jpg



あと今年からオークションは新IDで行いますので、
興味がお有りの方は画像クリックで覗いてみてください。
あまりガッツリとブログとオクの連動はしたくないのですが、
今回だけはお許しを^^
オークションは来週半ばに出品予定です。

Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 9

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/01/20 (Sat) 06:04

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/01/20 (Sat) 20:46

ハイレグフェチ

ワンオフが本当に楽しみです!よろしくお願いいたします、

2018/01/20 (Sat) 21:39

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/01/22 (Mon) 20:19

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/01/25 (Thu) 18:17
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

今年も宜しくお願いします。

ぎっくりはおよそ2年ぶりになってしまいました(^^;)
現在は完全復活?しております。
お互い腰には気を付けましょう^^

2018/02/01 (Thu) 23:35
Masa&megu

Masa&megu

>>ハイレグフェチさん

機会がありましたらまた作って載せたいと思います。
今年も宜しくお願いします~

2018/02/01 (Thu) 23:38
Masa&megu

Masa&megu

>>スタリオンさん

今年も宜しくお願いします!

ぎっくりは癖になってるという状態ではまだないですが、今回が初ではありません。
前回よりは症状が軽かったのが救いです^^

オークションでもまた宜しくお願いします^^

2018/02/01 (Thu) 23:40
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

今年も宜しくお願いします。

この場所は旧九十九里有料の下のトンネルです。
地元の方の砂浜への散歩道らしく、やたら撮影中に人が通るのでこの時以降そこで撮ってません^^
現在は防潮堤を兼ねての道路になりましたが、撮影に向いてる場所にはなってないでしょうね(^^;)

2018/02/01 (Thu) 23:49